食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モテモテるる太
2006-08-18 Fri 01:17
何故かしら、私の周りの女性(人間)は、
るる太ファンが多いようです。
画像で見るより、体型+もしゃ毛がかなりぬいぐるみちっくで、
顔が結構ベビーフェイスだからかもしれません。

が、彼はちょっと冷たい男兎です。
ホテルの店長さんもなかなか気に入ってくださっているようですが、
撫で撫でもあまり嬉しくないふりだったとか。
「やっぱりお家の人がいいのね~」
なんておっしゃていましたが、それは間違いです(断言!)
みみ~ずの中でも、一番撫で撫でを欲しないのがるる太です。

オイラのことはほっといてくれ~
とまではいきませんが、外見に似合わず
クールなるる太です。


サークルでのうさんぽタイム。周りの黒い丸いものは見なかったことにして・・・

ruruhotel1

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<例によって・・・うっ子 | みみ~ずだより | 大人になった?らら美>>
この記事のコメント
こんにちは、ミミラさん。
るる太くんがモテモテなのは納得!
メチャ可愛だもんね♪
でも、ナデナデが嫌いとは・・
それって、るる太くんがうさ並み以上に暑がりだからかしら??
2006-08-18 Fri 18:01 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
可愛いお顔でクールな一面
るる太くん、そのギャップがステキ(*゜ー゜*)
でも、そのモフモフ感・・私なら
ダメだって言われてもナデナデしちゃう♪
2006-08-19 Sat 00:08 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪usapyonさん
見る分にはなかなかのもんです、るる太。
ただ、顔に似合わず男っぽいやつで、
撫で撫でより、やんちゃタイムをご希望という感じ。兄のモリゾウくんもそっくりなのに、
かなりやんちゃだとお聞きしています。

♪笑華さん
確かにモフモフの頭はなでごたえ十分!
でも、本兎はそんな私の心を知ってか知らずか、迷惑そうな顔をすることが多いです(泣)
みみ~ずのなかで唯一、あまり嬉しそうな顔をしないちょっと憎いやつです。
2006-08-20 Sun 07:21 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
