食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人になった?らら美
2006-08-17 Thu 01:48
皆さま、帰って参りました。
暑さでとろけそうな毎日の中、山北みかんシャーベットなるものを毎日食べながら頑張っておりました。

みみ~ずはもう1泊ホテルに滞在しますが、明日には帰宅。
今までは全く変わらない日常が戻ってくることでしょう・・・。
そして、今回もホテルから写メールがたんと(いっぱい)届きましたので、皆さまとご一緒に笑いたいと思います。

まずは、やはりこの方、らら美さんです。
ホテルの方の印象では、今回からかなりらら美の態度が変わったとか。
まあ、今回から増設されたホテル専門スペースで、人間にあまりあうこともなく、うさ仲間と一緒だったからという説もありますが、

以前はケージから出せ出せうさ&特技サークル越えを披露する
騒がしく、騒々しいうさだったそうですが、
なぜか大人しいというかだらけていたそうです。
そう、普通のうさぎみたいだったそうです。
なので、ホテルの人にらら美ではなく、だら美と呼んでやってくださいとお願いしました。
が、食事タイムだけは全く同じ様子で、常に待ちわびていたそうです。
大人のふりをしていても、彼女はやっぱり・・・


ホテルの人の腕のよさで乙女チックに写ってるらら美。珍しい~

20060813182215a.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<モテモテるる太 | みみ~ずだより | ホテル生活>>
この記事のコメント
えーーっ?
この写真マダム?
うそー!
なんちゅう可憐な・・・。
カメラbyミミラの時はもっとどーんと肝っ玉系に
見えるんだけど。
よそにいくと表情まで変えるとはサスガですな。
2006-08-17 Thu 12:30 | URL | maromama #-[ 内容変更]
らら美ちゃん・・・美しい(*´ェ`*)
私の中でのらら美ちゃんは・・何ていうか
ドーンとかまえてるイメージだったので(失礼)
あまりのギャップにやられてしまいました。
2006-08-17 Thu 14:40 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
あぁあぁ~~
この写真があのララ美ちゃんなの?
どっちが真実のララ美ちゃんなのか見極めなくちゃ^^;
2006-08-17 Thu 20:40 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
おかえりなさい、ミミラさんi-179
らら美ちゃんi-175なんてプリティーv-10
いつものデーンとした感じは何処へやってしまったのでしょう?
らら美ちゃん、これからはこの路線でどう?
2006-08-17 Thu 20:43 | URL | chocomama #Ow1ZrREU[ 内容変更]
♪maromamaさん
そうなんです。これが!と思うけどらら美です。
なんて、可憐に見えるんでしょう。
きっと、うさをかぶってたんですね。
でも、帰ってきたらいつものらら美でした。
2つの顔を持つ女うさです。

♪笑華さん
いえいえ、笑華さんだけではなく、私の心にもどなたの心にもらら美は肝っ玉母ちゃんです。
なのに・・・若作りとの噂もあるらら美のこの姿。かなり貴重です。

♪こむぎママさん
2年余り暮らしても、私にも全くわからないらら美の実際。
もしかして、魔性の女うさかもしれません。
こむぎちゃんも、こんな女うさには注意してください。

♪chokomamaさん
体型も性格もドーンとしてるらら美なのに・・・
違う路線で生きて行こうとしているのでしょうか・・・。彼女は一体、何を目指しているのか?
謎です。
2006-08-18 Fri 09:19 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
