食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホテル生活
2006-08-11 Fri 17:17
またしてもオーバーワーク続きの毎日のなか、
みみ~ずの皆さまにも、ご不満を感じさせている私。
さらに、今日から16日までは高知へ帰省するため、
我が家のお四方はホテル住まいとなります。

毎回、うるさいみみ~ずを預かっていただくのは
うさぎ星というさぎ専門店です。
こちらを知ったきっかけは、先代うー太郎が病院通いをしていた時、
そこで知り合ったうさ飼いさんに教えていただいたのです。
以来、みみ~ずの常宿としてお世話になっています。

プロの方にお預けしているとはいうものの、
やっぱりやんちゃ&お転婆たちのことは心配。
でも、このホテルは携帯メールで状況や写メールを送ってくださるので安心です。
私には決して撮影できない写メールもとっても楽しみにしています。
また、毎日サークル内で30分から1時間のお散歩付きというのも、
ケージ嫌いのみみ~ずにはうれしい限り。

・・・とうわけで、ブログもしばしお休みします。
まあ、そんなこと書かなくても、最近は休みがちなんですが・・・。
でも、皆さま、行ってきま~す!


ホテルでオールバックうさに変身したマゼ

ホテルまぜ

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大人になった?らら美 | みみ~ずだより | 近所迷惑?>>
この記事のコメント
高知なんですね~遠いですね~
それにしても写メールまでしてくれるホテルっていいですね!姿が見られるとほっとしますね。しかもお散歩付!素晴らしい~☆
うちは島根まで1泊しようと計画中です。ぷーたも連れて行くのですがちょっと心配です~
2006-08-11 Fri 18:04 | URL | くまこ #aMVaWrlE[ 内容変更]
マゼくんかわゆいe-272

高知ですか
以前社内旅行でいったことがあります。v-104たしか「土佐御苑」てとこに泊まりました。
皿鉢料理でしたっけ海の幸がお皿いっぱいにもりもりに盛られていてその豪華さはいまも語り草です。でも私がもっと気に入ったのはかつおの内臓を漬けた酒盗て珍味です。日本酒にあいますよねv-433ミミラさんもイケルくちですか?
みみ~ずとの別居はさびしいけどおいしいもの食べて楽しんできてください
気をつけていってらっしゃ~いe-463
2006-08-11 Fri 21:02 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
良いホテルですね。
それは安心だわ。うさちゃんたちもプロの方に見てもらえてしかもうさんぽ付き^^
帰省気をつけて行ってきてね。
2006-08-11 Fri 22:30 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
気をつけて、いってらっしゃい~

しかし、ホテル暮らしを平然と出来る子供達、とっても素晴らしいです。

まこちゃんは未体験ゾーンです。v-222

2006-08-12 Sat 18:53 | URL | まこ母 #-[ 内容変更]
近くに専門店&ホテルがあるって
いいですよね~。
しかも写メールまでしてくれるなんて!
うちの近くには専門店もホテルもないので
大変です。
2006-08-16 Wed 13:15 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪くまこさん
ぷーたくんは島根へご旅行ですか?
よいざんすね。
みみ~ずはいつもホテルうさになりますです。
もうみんなすっかり慣れてます。

♪ぽこさん
無事私は帰宅しました。
みみ~ずご一行はもう1泊ホテルでございます。
なんか、メールによると、全く家と同じような・・・

♪こむぎママさん
写メールは安心だし、普段の生活とはちょっと違うような感じで楽しみです。
でもまあ、ほとんど変わらないみみ~ずの暮らしという噂もありますが・・・

♪まこ母さん
まこしゃんのご様子を見に先刻伺いました。
頭の中が40度ほどなので、コメントは残さず失礼致しましたが・・・。
みみ~ずはどこへいっても食欲は失せることなく、自分のしたいように生活するうさ軍団のようで、うれしいやらなんやらかんやらです。

♪笑華さん
大阪市内にはうさショップがたしか、3件ほどありますです。
うち、1件は常宿。先代からの常宿なので、
安心です。
みみ~ずももう慣れたもの?です。
2006-08-17 Thu 01:37 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
