食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えーい!盆踊りネタだ~
2006-08-02 Wed 02:43
♪踊り踊るな~ら、ちょいとるるちゃん音頭~ヨイヨイ

rurutatti



ゼイゼイ・・・
もう・・・ネタ・・が・・・・
と言いながら、今日も盆踊りでございまする。
さらに、今日はブログ初、画像からスタート!

今日の参加はみみ~ず社中の若手ホープ、るる太でごんす。
もう、踊る気満々の彼。


だがしかし、彼は浴衣を着ていない!
もじゃもじゃしているが、丸裸だ!
ということで、今日のお題は「うちの子に着せたい浴衣」ということで・・・。

そうですね~
うちは
らら美・・・なんかピンクの大きな花柄がよさげ。
うっ子・・・赤とか黄色みたいなはっきりした色が、凛々しい顔にお似合い。
るる太・・・ちょっと渋めに茶色系。おまぬけ顔もちょっとは引き締まって見えそう。
マゼ・・・・グリーンの着流しなんてどう?
別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<笑説 うの屋 番外編 | みみ~ずだより | 盆踊りにどーぞ>>
この記事のコメント
知らないうちに、ここは盆踊り会場になっていましたね・・・岐阜のうーちゃんは今年も?飛騨の郡上踊りの徹夜踊りに出かけているらしいとのうわさが・・・
あーちゃんはあまり踊りませんが・・・毎日、燃えよドラゴンズのナイター観戦の日々です・・・
2006-08-02 Wed 06:19 | URL | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 内容変更]
流石ナニワの女、ラテンなネタはひっぱりますなー(笑)
ちなみにうちのまろはマダラヤンになってきたのでカラダにすでに柄ありの浴衣いらず。
家計にやさしい息子です。
2006-08-02 Wed 09:55 | URL | maromama #-[ 内容変更]
最初の画像るる太ちゃんでしたか。
一目見たとき、マゼちゃんかと思った~♪
らら美ちゃん、ピンクの大きな花柄似合いそう!!
2006-08-02 Wed 15:43 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
らら美ちゃんやうっ子ちゃんは結構大きいので、大きなハッキリした柄の浴衣が似合いそうですね。
「ウサ界の柴咲コウ」うちのぴーちゃんは小柄なので、小花模様が似合いそうです。
カラーがグレー系なので、紺地がいいかな・・と思います。
で、帯は女の子らしく真っ赤がいいですね。
2006-08-02 Wed 21:32 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
御殿ではコメントありがとうございました(^^)
ちょくちょく拝見していましたが、コメントさせていただくのは初めてですね。

机(かしら?)の上でちょこんとタッチしているるる太さん、なんて可愛らしいんでしょう(^^)
「もじゃもじゃしているが、丸裸だ!」にウケました(笑)
たしかに丸裸です!(笑)
最近ではワンちゃんのお洋服もたっくさん出ていて、毎年浴衣もありますよね。
ワンちゃん用でも着れなくはないですが、うさちゃん用のお洋服ももっと充実してくれたらなぁと思ってしまいます(^^;)
2006-08-03 Thu 01:20 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
そーいえば浴衣の季節だ。。(先日着付け助手やって気づいたけど)

じっさま、ケリプー、じゅらは既にしっこ色で柄があるので浴衣いらないかも。。と思います。(減った~と思ったらまた戻ってる。。がくり)

アルテミスは。。紺色でいけるかなぁ。。
2006-08-03 Thu 10:40 | URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
緑の着流しとはイイですねぇ・・
ホント、うさぎさん用の市販のお洋服はダサ過ぎ!
ワンちゃんみたいに可愛いの欲しいな♪
たまに4Sサイズで買いますが。

KIANも翡翠色の浴衣にしたいですが、チョッとおじいちゃんになったので藍色がいいかな?
楜丸は、ヤンキーなオレンジで。
2006-08-03 Thu 18:57 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
るる太くんってば、
机の上で、踊る気満々ですね!
お嬢に浴衣を着せるなら、
個人的に大人の黒を(笑
そして流行りのレースの半襟をつけて
ちょいゴスロリ風味で……
なんて考えてしまう辺り、
私もすっかり親バカです(大笑
2006-08-03 Thu 19:11 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪ナースうさぎのあーちゃん
そうなんです~。ここは盆踊り会場でございます(笑)。
今度、岐阜のうーちゃんとご一緒したいわ~。

♪maromamaさん
そうそう、まろちゃんは新カラーうさを目指していらっしゃるんですものね。
家計にやさしい・・・なんていい子なんでしょう。
うさ界の鏡!

♪笑華さん
カラーが似ているから遠目に見ればそうかも。
でも、つるっとタイプのマゼと違ってるる太はもしゃっとタイプです~。

♪Pigeonさん
うさ界の柴崎コウさんなんですね~。ということは、歌もお芝居もOK?
紺地に赤の帯ってかわいい~

♪明日香さん
いらっしゃいませ。
なんか、盆踊りの真っ最中でうるさくてすみません。
ほんと、ワンちゃんようはいっぱいありますよね。でも、うちはみんな丸裸派なので、可愛い洋服でもうさダンスのこやしです。
これからも仲良くしてくださいね~。

♪mio@4うさ世話係さん
そうですよ~浴衣の季節です。
お三方は自己流の浴衣なんですね~。
さすが!って感じも・・・(笑)

♪usapyonさん
緑の着流しって、怪しい演歌歌手みたいでしょう。でも、マゼは想像できるんだなあ、これが・・・。
オレンジと紺で是非盆踊りへ!

♪夏さん
前の会社の私の机の上です。
私が席を離れた途端、わるだくみを実行にうつそうとしていました。
なんてヤツだ!
寿々ちゃんの浴衣姿ってすごく似合いそう~

2006-08-05 Sat 01:53 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
