食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、西川くんになる
2006-07-28 Fri 18:46
昔からよく眠る子だったらら美。
でも、今年の夏は特にすごいです。
人間以上にすさまじい寝方は、何者?と思ってしまいます。

今朝も朝食を食べている時、ふとみると
ひと足先にお食事を召し上がった方はすでに爆睡中のご様子。
ただし、目がかすかに開いてやや不気味。

「西川くんみたいになってる」
同居人の一言に?となりましたが、
数秒後理解できました。
あの、あるある探検隊の西川くんの気絶した顔に(目に)
変に似ているのでした。


例によってちょっと昔の画像。
手術後ややスマートになったものの、
寝相の悪さはさほど変わっていません。


ららおおまた

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<燃えました~ | みみ~ずだより | ・・・安らかに。>>
この記事のコメント
そんなによく爆睡してくれるなんて、羨ましいです~。
チョコは未だ一度しか私の前で爆睡してくれていませんv-406(もっと気を許してちょーだーい!)

追伸:ミミラさん、チョコちゃんも晴れて「日の丸飛行隊」に入隊いたしましたv-410
2006-07-29 Sat 01:28 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
西川くんと聞いて、
真っ先に出てきたのはTMRの西川くんでした(笑
ああ、レギュラーの!
らら美ちゃんってば、物凄い形相で
おねむになりますのね……!
2006-07-30 Sun 11:39 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
こんばんみ~

らら美ちゃん伝説だらけになりそうですね~
でもそんならら美ちゃん好きよ~♪

今日テレビ(たしか動物奇想天外だった)でうさぎのイングリッシュアンゴラ、白うさぎさんが出てました、すぐにうさぎってわかったからそこから釘付け状態^^;  これでちっとはうさぎさんのこと世間にしれたかなって思いながら見てたんです。
可愛かったぁ~♪

そうそう、別のブログ(トップの左側)のファイターって面白い♪ 早く私も参加したいです、リングネームは・・・なんにしようかなぁ ̄ー ̄ イヒヒ★ うーたと生活している時に可愛い下ネタやってました(笑) とても人前では言えませんでしたが・・・でも楽しかったし笑えました。

モトモト面白いこと好きなほうなので、お笑いとかよく見てます、山崎ホウセイ(漢字忘れました^^;)ちゃんとかキモかわ系だと思うのですが。
なんか「こらぁ~」って叱ってあげたく(?)なる面白さです、あの山ちゃんの顔アップだけでも結構笑ってます、可愛いようなところが面白い^^
2006-07-30 Sun 22:36 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、すごい寝方ですね(笑)
でもこんな寝方をするのは、よっぽど
安心して気を許してるんですね~(*゜ー゜*)
それにしても、西川君に似てるなんてw
2006-07-30 Sun 23:00 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪chokomamaさん
我が家でもらら美だけです。こんな寝方。
ひどいときは、横を通ってもちょっと薄目を開けるだけ。
どーするんだ!ここがジャングルなら!!

日の丸飛行隊入隊おめでとう~!
なんと言っても、チョコちゃんは正統派の隊員さんですからね~。
頑張ってお空を飛びましょう~

♪夏さん
隊長、お忘れですか?
私が浪花の女であることを。。。
まず最初にお笑いがある。
なので、西川くんは西川くんなのです。

らら美は不滅です!

♪アーノルドさん
まあ、彼女はうさの皮をかぶったナマケモノですから・・・。

あっ、ファイターってうーたちゃんですよね。
もしかしてアーノルドさんご自身が登場されるんじゃ・・・。
でもまあ・・・大歓迎いたします。U1スペシャルということで。。。

そうなんですか。山崎邦正(と思います)さんのファンなんですか!
私は個人ではなく、漫才が好きです。
ちなみに麒麟とインパルスが大好き。

みましたよ~。盆踊りの時、録画していたから
家へ帰ってじっくり。
妊娠の時、生まれたてのベビー、なんからら美の出産の時を思い出してしまいました。
本物のイングリッシュアンゴラは、らら美をお迎えに行ったとき、ブリーダーさん宅で見ました。
結構大きいですよね。

♪笑華さん
ちょっと凄すぎます?やっぱり・・・。
でも、考えたら彼女が可愛く眠っている姿ってみたことないような・・・。
女傑って感じ、しませんか?
でも本当に似てるんです。西川くんの気絶した顔に(笑)
2006-07-31 Mon 09:08 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
