食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・安らかに。
2006-07-27 Thu 21:34
毎週1回ぐらいのペースで更新されていたブログの
主人公だったうさちゃんが今日の午前0時過ぎにお月様へ旅立ちました。

まだ1歳8カ月。
立ち耳ロップちゃんだった彼女の成長を
もっともっとみていたかった・・・。
本当に大好きな子でした。

彼女のママはお辛いなか、
ブログにお月様へ旅立ったことを知らせてくださいました。
ほんの数日前、元気な姿を見せてくれていたのに。

今朝、その記事を読んで涙が止まりませんでした。
主役がいなくなったそのブログは、もう更新されることはないようですが、
いつまでもいつまでも大切なうさ友さんでいさせてくださいね。

・・・ちゃん、安らかに。 
ずっとずっと忘れないよ。

・・・さん、今はものすごくお辛いでしょうが、
みんなまたあなたに会える日を待ってます。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、西川くんになる | みみ~ずだより | うっ子の波>>
この記事のコメント
こういう知らせは、いつ聞いても何度聞いても
本当に悲しいです。
きっと大切にされていたウサちゃんなのでしょう。
その方の想いと共に必ず月で幸せに
暮らしていけると思います。
2006-07-27 Thu 23:09 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
きっと、今は月でたくさんの仲間と一緒にいて、いつかそのときが来たら虹の橋まで飼い主さんに会いに来てくれると思います。
僕もついこの前、まだ幼い子を亡くしただけに、飼い主さんの辛い気持ちお察しします。
2006-07-28 Fri 02:56 | URL | ゲーム屋さん #VgKCFVyw[ 内容変更]
♪笑華さん
うさ友さんが増えると、楽しいこともいっぱいですが、こんな悲しいことも・・・
今回はあまりにも突然だったので、
余計に心が動揺しました。
うさちゃんは安らかに。飼い主さんは
1日も早く元気になっていただきたいです。

♪ゲーム屋さん
そうですよね。ゲーム屋さんも悲しいお別れをされてそんなに月日が経っていらっしゃらないんですものね。
愛兎を失う哀しみは言葉じゃいい表せません。
私も昨年同じ体験をしたので、悲しんでいらっしゃるうさ友さんには是非早く元気なっていただきたいと心から願ってます。
2006-07-29 Sat 21:04 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
