食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さま宅のうささんは?
2006-07-25 Tue 00:37
さてさて、またもや、皆さまはどうだろう?
と思うことが芽生えました。
それは、うささんのお名前。
漢字で書くとするとどんなお名前?
ってことです。
もちろん、本名が漢字のお名前のうささんもいらしゃいますが、
その場合は違う漢字だとしたら・・・
ってことで。

ちなみに我が家はジャージー一家が平仮名+漢字ですが、
これをすべて漢字にするとしたら

裸々美(なんだかちょっとエッチだなぁ~)
流留太(流れたりとまったりわけわかんない)
鬱子(・・・)
混(いいんですけど)

って思いっきり怪しくなってしまった。


流されませんよ、僕は。

218P1020045.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<うっ子の波 | みみ~ずだより | 恋するマゼ>>
この記事のコメント
こんばんは。
名前を漢字で、ですか?

ウチのKIANは、さしずめ黄餡(きいろのあんこ)ですか? なんか食欲なくなるかも・・
2006-07-25 Tue 18:36 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、なんだか名前がセクシーw

うちは「杏」「乃絵琉」
のえるは・・感じ考えたことなかったので
今思いつきで(笑)
2006-07-25 Tue 18:41 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
漢字好きとしては見過ごせない話題ですが……マロンが出てこないんですよね……真論、とか思い浮かびましたけど、微妙すぎます。

ニアは、煮餡、しかないです。ちょっと強引ですけど、食欲魔神の彼にふさわしい当て字です。
2006-07-25 Tue 20:25 | URL | ゲーム屋さん #VgKCFVyw[ 内容変更]
えへへ
こむぎは小麦色からつけた名前なので小麦だな。
そのまんまじゃない!!ぷぷ
うっ子ちゃんのお腹痛いはもう良くなったのかな?
2006-07-26 Wed 15:38 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
うっ子ちゃんプチ腹痛、もう復活したかな?

ちょっとの間で刻々と症状が変化するからドキドキですよね。いつもするっと回復してくれるうっ子ちゃんが好きです。

ところで、まこちゃんの漢字は

真固

です。
まっすぐで頑固な感じが・・・・・

どうかしら?
2006-07-26 Wed 16:02 | URL | まこ母 #2/MxKcWs[ 内容変更]
ぴーちゃんの漢字名・・思い浮かばないですね。
英語名のピジョン・・これも無理ですね。
あ、でも、ニックネームが「たれ」「たれぴー」「たれ子」というので(●たれなので)「垂」「垂子」になりますね。
一度これでダンナにメール打ちました。
「垂の餌やってくれた?」って・・
2006-07-26 Wed 19:00 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
♪usapyonさん
確かに・・・あまりにも感じが違いすぎるので
ちょっと驚いてしまいました。
でも、黄餡ってどんな味だろう・・・

♪笑華さん
あら、なぜにのえちゃんはなかったのでしょうか。でも、漢字三文字だとかっこいい。
そういえばなっちゃんたちは全員漢字組ですよね~。

♪ゲーム屋さん
真論ちゃんって、知的な感じでマロンちゃんにぴったりな気もしますが・・・
煮餡ちゃん。なんかおぜんざいを想像してしまいました。

♪こむぎママ
こむぎちゃんはどこまでいっても小麦ちゃん。
小麦ちゃん以外の何物でもないというほど、
何かしらすごくぴったり。
でも、雰囲気はやっぱり平仮名かな。

♪まこ母さん
真固ちゃん。うーん、本当おかたいというか、
頑固一徹って感じですね~。
あっ、ブゥくんの漢字も知りたいって思いました。

♪Pigeonさん
えー、あんなに可愛げなぴーちゃんが
垂ちゃんですか!
かなり衝撃の事実、って感じです。
最初に垂ちゃんとお聞きしていたら、
きっとイメージが・・・
2006-07-27 Thu 00:36 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
