食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋するマゼ
2006-07-24 Mon 00:17
マゼは1kgにも満たないネザーランドドワーフです。
あとの3羽は2kg越えの立派な体型のジャージーウーリーです。
現在、男子うさ2・女子うさ2ですが、
どうやらマゼが恋した模様。
そのお相手はうっ子嬢です。

室内うさんぽの時、身軽に部屋中を走り回るマゼですが、
必ず1度はうっ子のケージの前に来て、
鼻を突き出し、ケージを噛みます。
どうにかして、うっ子のケージの中に入りたい様子。
ところが、うっ子は最初のうちはその様子を見ていたものの、
今は全く見向きもしなくなり、寝そべっていることが多いんです。
なんて、可哀相なマゼ(泣)
でも、両思いとしても、それは結ばれない恋だからね。

そんなマゼ、ケージの中での寛ぎ方が一番すごいです。
特に朝。
例によってお見苦しい画像で申し訳ないですが、
見えます?
短い足をケージの間からはみ出させているのを。



mazeke-ziasi

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さま宅のうささんは? | みみ~ずだより | 日の丸飛行隊 活動開始!!>>
この記事のコメント
あ、足が出てる~!
お嬢は手をぴょこん★と出している時はあっても、
さすがに足までは……!
すごい、すごすぎます!
2006-07-24 Mon 01:03 | URL | 夏 #-[ 内容変更]

うわぁ~マゼさん

そのかわいらしい風貌で
やるこたぁオッサンですなー(笑)
でもそのミスマッチまたいいんですけどv-345

あ、別件ですが、冊子届きました。
もう家族ではらかかえて大笑いv-411
いい記念になりました。ありがとう。

それから別件2ですが、
ミミラさんのコメントを発見した飼育本は
ビギナーズレッスン 「ウサギ」というタイトル
です。
短いながら熱いコメントでした(笑)

2006-07-24 Mon 10:32 | URL | maromama #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
ミミラさんのコメント到着になっているのに、コメント画面への表示がされないので、只今問い合わせしています。
申し訳ありませんが、こちらの場を借りてお返事させてください。

隅から隅まで見ていただく程のブログではないので、こっぱずかしいです~!
KIANは、リンク先一覧の中のNakamichi familyの出身です。
ミミラさんの牧草購入と同じ所でしょうか?
Nパパさんのお宅にもうさぎさんがたくさん居て、(今は山羊のメグちゃんも居ますが)一日ずっと見ていても楽しいです♪
2006-07-24 Mon 11:12 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
♪夏さん
短い足でいっちょまえな男です。
さすがのらら美もここまではしたことがありません。
実はマゼがある意味うちの一番だったりして。。。

♪maromamaさん
可愛いというかちっちゃいからだでおっさんです。うちでは岡村さんとかめだかさんとか呼んでますです、ハイ。

ペットペッパーのまろちゃん、なかなかインパクトありましたね~。なんかお笑い系うさの本質を見せていただいたような・・・。

そうなんですか!
って本当全然しりませんでした。
遠い記憶をたどれば、メンバーに入らせていただいている、うさつどいさんでうさぎの本作りのためのアンケートというのに答えたことがありました。多分、それなんでしょうね。
ちなみに、また違う本でアンケート実施中で、
もちろんいっちょかみの私はすばやく答えさせていただきました。

♪usapyonさん
やっぱりそうなんですね。
そうそう、今回初めてnakamichiさんとこで購入させていただきました。以前から買ってみたかったんですが、なんせ量が・・・。
ですが、食いしん坊たちならきっと大丈夫だろうと、30kg!いっちゃいましたよ。
2006-07-25 Tue 00:19 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
マゼちゃん、あんよが~
可愛い(´∀`*)
うちもサークルで遊んでる時は何かが
はみでてます(笑)
ウチの場合はお肉が多いかなw
2006-07-25 Tue 18:43 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
