食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日の丸飛行隊 活動開始!!
2006-07-23 Sun 00:00
皆さま、以前、ちらっと紹介した『日の丸飛行隊』が
いよいよ本格的に発足。活動(って何?)を始めました。

隊長は
うさべやの夏さんです。
僭越ながら、私、ミミラが副隊長に任命されました。

日の丸飛行隊の隊員は、一応、ロップなのに立ち耳、立ち耳なのに横広がりというのが基本ですが、常にそうでなきゃダメというお堅いところじゃありません。

プロペラやV字になった時の画像をペッタンしたり、「プロペラになるよ~」「V字OKよ!」はたまた、「○○ができるよ~ん」というメッセージを残してくだされば大丈夫。
ようするに、お耳がチャーミングなうささんということなのです。

なので、かわいい隊員さんの入隊を心よりお待ちしております。

入隊希望のうささんは
日の丸飛行隊まで。

我が家はるる太・らら美は基本もクリアのお耳。
うっ子・マゼはちょっと怪しい・・・けど、無事、隊員になりました。

ruruhinomaru



lalahinomaru



mazehinomaru



ukkohinomaru

別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<恋するマゼ | みみ~ずだより | 実力行使>>
この記事のコメント
うちのまろもぜひ入隊させてください~!
ネザーだけど、ヘチマ遊びのときはプロペラ飛行隊になりますぅ♪
2006-07-23 Sun 00:01 | URL | maromama #-[ 内容変更]
♪maromamaさん
もちろん、大歓迎です!
あとで正式にスカウトに伺いますね~。
2006-07-23 Sun 16:38 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
お誘い、ありがとうございました~。ニアを連れて、飛行隊に行ってまいりました。
もちろん、特攻隊でございます。ニアに他の役職はできません(^^;
2006-07-23 Sun 22:44 | URL | ゲーム屋さん #-[ 内容変更]
♪ゲーム屋さん
早速の入隊ありがとうございまーす。
今、BBSへ行ったら、隊員証できてましたよ~。
ニアちゃん、特攻隊として是非、頑張ってくださいね。
2006-07-24 Mon 00:02 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
わぁ・・・前々から気にはなっていたのですが、コレはうちのふじこのための企画ですか?(笑)
うちはV字とか通り越してノーマル耳なんですけど(笑)
ま、どっちにせよ資格十分ですよね(笑)
いずれいい感じの写真を発掘してお申し込みにまいりたいと思います(笑)
2006-07-24 Mon 22:29 | URL | 柳たんぽぽ #JFzCSxd.[ 内容変更]
♪柳さん

ふふふ・・・ばれてしまいましたか・・・。
ええ、そうですとも。何を隠そう、私がこの世界へ(?)足を踏み入れてしまったのは、
隊長とこの寿々ちゃんと、
柳さんとこのふじこちゃんの
せい、いえお陰なのですから。
スカウトにいきたくて、ウズウズしておりました。
是非、ご入隊をお待ちしております 。
2006-07-25 Tue 09:47 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
こんばんは!

早速 飛行隊の入隊希望に申し込んできました。v-411

立ち耳は『こま』だけかと思っていましたが 結構たくさんの先輩やお友達がいて 嬉しくなりました。

ミミラさんには ペットペッパーや日の丸飛行隊など 色々な情報を提供して頂き うさぎの輪が広がっていくようで 感謝!!です。

また何かありましたら 是非教えてくださいね。

ミミラさんのところのお子たちの入隊証 すっごく可愛くて 羨ましいです。

こまも可愛くできあがったらいいなぁ~v-421

2006-07-25 Tue 20:10 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
♪こま母さん
見ましたよ~。
入隊申請(?)画像を。
こまちゃん可愛い。。。
なんていっても、正統派ですものね。
あースカウトしてよかった。。。
隊長、今燃えていらっしゃるから、
思うより早く入隊証ができると思います~。
2006-07-25 Tue 22:55 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
