食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実力行使
2006-07-21 Fri 00:51
朝、目が覚めると顔を洗ってからすぐに
みみ~ずにペレットと牧草を与えます。
それが毎日の日課。
なので、みみ~ずも私が起きると同時に
ご飯タイムということがわかっています。

ところが、今日は何故か身体がだるくて、
みみ~ずのご飯タイムは少し遅めになりました。
すると、うっ子が立ち上がり、
自分のケージの上に置いてある
ペレットの容器を鼻で突き出し、落としてしまったんです。

私に「早くしろ!」という合図か、
はたまた「くれないんなら自分で食べるもん!」
という気持ちなのか・・・
うっ子に聞いてみても答えてはくれません。(←当たり前)

ただ、いくら食いしん坊ばかりの集まりと言えども、
ここまで実力行使に出るのはうっ子だけ。
見直すというか、なんというか・・・。


怒らせると恐い女、うっ子嬢

うっこすわり2

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日の丸飛行隊 活動開始!! | みみ~ずだより | 頭突きからの脱却>>
この記事のコメント
うっ子さんってば、自立心旺盛ですね!
自分でゴハンの準備をしてしまおうとするなんて……。
お嬢も目覚ましが鳴る→世話係が起きる→ゴハン♪
という方程式ができているらしく、
目覚ましが鳴るとパブロフの犬のように騒ぎ出します。
あ、パブロフの犬ではなくて、『パブロフのうさぎ』ですが。
2006-07-21 Fri 15:27 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪夏隊長
いよいよスタートですね~
日の丸飛行隊。今、神風特攻隊志望の
若うさにアタックしてきました。

うっ子は・・・・性格がわかりにくい女子うさです。
ケージの中にいるときは、指一本でへちゃ~となってナデナデに心地よくなりますが、ケージから出ると、指1本さわらせてくれません(泣)
2006-07-22 Sat 00:41 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
びっくり!v-19
ミミラさまこんばんわ。
今日ですね、私もとうとう例の365のカレンダー覗いてみたんですよ もう空きなんかないんじゃないかって思ってたんだけどちゃあちゃんのお迎え記念登録できたらなってそしたらラッキーにもそこが空いててしかも1日置いたお隣にこちらのマゼ君がちょこんと愛らしく座ってらっしゃるじゃ、あありませんか!なんか可愛い甥っ子を見つけたようでと~ても嬉しくなっちゃってここだ!絶対ここ!てあせあせ(焦汗)で登録しました。
なんだかな~こういうのもご縁なのかなてほんと今日は心和む日にさせてもらいました。ありがとうございましたv-433
2006-07-22 Sat 23:50 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
♪ぽこさん
早速見に行きました~。
16日にちゃあ坊のかわゆいお姿が!
今度回覧板持って行きますね(笑)。
2006-07-23 Sun 00:48 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
