食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王子様と庶民
2006-07-17 Mon 01:33
昨日のおめでたいうささん家族決定に立ち会った私。
今日もうれしいうさ話がありました。

今年の年賀状をいただいてから音信不通になっていた
里親さんから思いがけない贈り物が届いたのです。
早速、お礼のお電話をしました。

すると・・・・
音信不通の原因は私にあることが判明。
一時期、迷惑メールがすごくて2度ほどアドレスを変更したのですが、
その2回目の変更を連絡していなかったのです。
あちらは、メールを送っても届かないし、と思われていたそうです。

里親さんは熊本在住の方です。
うさは、るる太&うっ子の兄(かなぁ)、
モリゾウくんです。
るる太と同じカラーのモリゾウくん。
我が家生まれのうさらしく、自由奔放わがままに過ごしているらしいです。
とてもとても大切にされて、なんと、家(ケージ)は2つ。
2階建ての本宅の他、別宅も持っています。
さらに、里親さんのご実家にも立派な家があります。
るる太&うっ子が聞けば、うらやましくてひっくり返りそうな話です。

モリゾウくんは、ニンジンが大好きとかで、
1日2本も食べているそう。
そのため、モリゾウママはニンジンばかり買って、
スーパーの人にニンジン好きな人と思われているらしいです。
ご実家の人たちにも愛されて、幸福なモリゾウくん。

私も本当にありがたいと思っています。

画像はモリゾウ王子様。庶民・るる太とそっくりです。


morikun

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<くつろぎのひととき | みみ~ずだより | ベルちゃん幸せにね。>>
この記事のコメント
別荘までお持ちのウサちゃんとは・・
うちのコらが聞いても、うらやましくて
ひっくり返るはずw
本当にるる太ちゃんそっくりですね(´∀`*)
2006-07-17 Mon 02:21 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
先ほど入った情報によりますと、
名古屋のお家は中2階建てだそうです。
なんて、家持ちなんでしょう。
あ~私もモリゾウくんになりたい~
2006-07-18 Tue 23:59 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
