食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルちゃん幸せにね。
2006-07-16 Sun 12:56
暑くて溶けそうな昨日。
例によって徹夜明けの土曜日、うさ友さんご対面第2弾という
楽しい出来事がありました。
スタンピングルームのa-odoraさんとジョナばーやさんです。
スタンピングルームさんは、うさ8羽の大所帯。とてもすてきなサイトで、それぞれのうささんの毎日や病気のこと、うさぎ辞典などメニューが充実。いつも勉強させていただいています。

と、そのスタンピングルームのお二方とお会いできたのは、
ある1羽のうささんのお陰でした。
その子はハバナ種の女の子。昨年、アメリカからやってきて、
ショップで過ごしていました。
「本当の家族のように大切にしてくれるところに・・・」
という店長さんの願いが、私のうさ飼いのお師匠さん→私へと
伝わり、スタンピングルームさんの家族になることが決まりました。

決定したのは6月の初めなのですが、お迎え日が決まったのは
ほんの数日前。
そして、昨日の朝、高松から大阪へお迎えに。
昼過ぎ、ショップでお会いしました。

ショップでは初めてお会いするお二方、
さらに、生まれて初めて会ったハバナ種のうさぎさん
と、感動の連続でした。

ハバナの子は「ベル」ちゃんと名付けられて
新しい家庭で愛されて暮らしていくことでしょう。
ベルちゃん、幸せにね。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<王子様と庶民 | みみ~ずだより | るる太注意報!>>
この記事のコメント
スタンピングルームさんはかなり以前からこっそり覗いていたHPさんです。
凄く充実した内容で勉強させていただきました。
そうですかーー
新しい子をお迎えになったのですね。
珍しい種類@@
うさ友さんと会えるのは幸せですね。^^
2006-07-16 Sun 13:09 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ベルちゃん、大切にしてくれるお家に
迎えられて本当によかったですね☆
ハバナ種のウサちゃんって見たことないです。
2006-07-16 Sun 21:55 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪こむいママさん
私は2年ほど前からスタンピングルームさんにお邪魔しています。
うさについていろいろ教えていただける
先生のような存在。
でも、お会いしたら、とってもお若さそうな人でしたよ~。

♪笑華さん
私もハバナ種って初めてなんです。
一見、特別な感じはしませんが、
なんといってもその毛並み。
とてもすてきなうささんです。
2006-07-19 Wed 00:02 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
