食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るる太注意報!
2006-07-12 Wed 09:31
遅れてきたアイツ・・・

らら美&るる太の母息子は、
今、換毛期真っ直中です。
放牧うさぎ・らら美は比較的ブラッシング可能ですが、
るる太は毛嫌い派です。
唯一、心地いい顔をするのはおでこのあたり。
でも、おでこってそんなに毛が抜けないし、
ちょっと無駄な場所という噂も・・・。

元々、一家の中で一番食が細い(といっても他のうささんから見れば大)のるる太で、●も一番小さめ。
それが、ここ数日、どんどん小さくなってきています。
昨日はかなりいびつな数珠●も発見。

牧草主体の生活をさせた方がよいと思うのですが、
それもままならず・・・。
時々おやつのオーツヘイを食べさせたりして、
丸デカ●を目指しています。


アップなるる太頑張れ大●!

appu

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルちゃん幸せにね。 | みみ~ずだより | ご協力いただいた皆さまへ>>
この記事のコメント
お嬢も数珠●が出始めています。
ちょっと気になるので
週末に病院に行ってこようかな……と考え中。
食欲も●の量も変化はないのですが、
善は急げ(?)で。
あ、日の丸飛行隊の要項をメールしましたので
ご確認頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します~!
2006-07-12 Wed 18:10 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
うちも、あんちゃんに比べるとのえちゃんは
●小さめ。。
でも牧草食べ始めて、夏ばて中のあんちゃんより
いっぱい食べるようになりました☆
太らないように気をつけなくっちゃ。
2006-07-12 Wed 18:58 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
鬼の居ぬ間に洗濯……もとい、担当さんの来ぬ間にうさブログ巡りに参りました。

ウチもマロンの●が今ひとつで、数珠にはなっていないものの、サイズも小さめだし大きさも安定しないので不安です。好んで食べてくれる牧草を早く見つけたいのですが、なかなかうまくはいかないもので……微妙にではあるけど前進しつつあるので、あきらめずに牧草強化計画を進め……るためにも、缶詰生活を終わらせないと(--;
2006-07-13 Thu 14:36 | URL | ゲーム屋さん #-[ 内容変更]
何度もすみません。
今日(あ、もう昨日?)メールを再送しました。
今度は間違ってお月様に送らぬよう
気をつけてみたのですが……
いかがでしたでしょうか?
2006-07-14 Fri 03:03 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
るる太ちゃん、換毛期なのですね~
チロルは、やっと終わりに近づいた感じです。
牧草をいっぱい食べて、乗り切ってくださいね~♪
2006-07-15 Sat 22:13 | URL | sa-ya #E2GTiodY[ 内容変更]
♪夏さん
数珠●心配しちゃいますよね。
でも、数珠ということはお腹の毛が出ているから
、という人もいます。
あー、猫さんみたいに口から出てくれたら・・・

メール確かに受け取りました。
私もメールお送りしました。
よろしくです。

♪笑華さん
のえちゃん、偉い!
るる太も食べることは食べるのですが、
女子に比べれば少ないです。
っていうか、女子が大食いすぎるかも。

♪ゲーム屋さん
お疲れ様です。
大変ですね~。お仕事。
そしてお二方の子育て。
パパは元気で頑張らなくっちゃ!
まずは、仕事という山を越えましょう。お互いに。

♪sa-yaさん
るる太の換毛、他の誰よりもすごいんです。
というか、今まで経験したことがないくらい。
ごそって感じです。
以前書いたミステリーサークルもそのせいかと思います。
2006-07-17 Mon 01:08 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
