食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご協力いただいた皆さまへ
2006-07-11 Tue 00:52
先日、本当に急に『ペットペッパー』への画像投稿を
お願いしましたが、お陰様で短い期間にご協力いただきありがとうございました。
と、編集部の方からの伝言です。

私もちょっと前に聞いたので、確かではないのですが、
そろそろ発刊みたいです。

皆さま方のかわいい愛兎のお姿。
私も楽しみで~す。

そうそう、今回はうさ特集だったんですが、
投稿は随時受け付け中とか。
今回は投稿できなかったうさ友さん、
お気に入りの1枚が撮れたら、是非、投稿してみてくださいね。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<るる太注意報! | みみ~ずだより | 本格的な夏に向けて・・・>>
この記事のコメント
新しくパソコン買うときにデジカメも
一緒に買おうと思っているので~
投稿したいな~^^

でも福岡では配布してないんですよね(ノД`)
2006-07-11 Tue 18:03 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
ぜひぜひ、投稿を!
編集部に言えば、掲載誌も送ってくれると
思いますよ。

ちらっっと聞いたところによると、
置いてくれるところがあれば、
すぐに配布先になるとか。
ペットショップじゃなくてもOKなんですって。
2006-07-12 Wed 08:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
こんばんは~v-411

大変です!大変です!
なんと 今日『ペットペッパー』が送ってきたんですよ~v-405

まさか 送ってもらえるなんて思ってもいなかったので 大興奮で早速 ページを開いたら・・・

なんと うちでの主役のはずの【こま】は載っておらず 娘のうさの【トト】が掲載されていました。v-352

今回は ちょっと残念だったんですが 懲りずにまた 投稿しま~す。v-356

ありがとうございました!

ファイトッv-363



2006-07-17 Mon 21:12 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
