食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本格的な夏に向けて・・・
2006-07-10 Mon 01:13
たまにこっそり書いているブログを読んでいただいている人なら
ご存知かと思いますが、
私、ホラー好きです。
人一倍恐がりなくせに、人三十倍くらい好きです。
ただ、DVDを見ても、恐い場面が来そうになると、
目を瞑ったり、違うことをしたり・・・
友人に言わせると
「見る意味ない!」
そうです。確かに。

ところで、うさぎはイメージ的に可愛い~
ので、ホラーとは全く関係ないような気がします。
そういえば、うさぎが人を襲うような
映画や話、聞いたことありません。

でも、強烈なうさキックやうさパンチなど、
時には人間を流血させることもあるのは、
うさ飼いさんならきっとおわかりのはず。

ということで、またもや思いつきで
うさホラーを考えてみました。

(あっ、今、前回よりもダイナミックにらら美が転がり落ちました!あまりにもひどい転がり方だったので、今回は目が覚めた模様。しかも狭いところに落ちたので、ひっくり返ったまま、なかなか起き上がれなくてもがいています。まるでカメちゃんみたい~←助けない冷たい私)
(やっと、今起きて、心を落ち着けるために毛繕いしています)


らら美転がり事件2が入ったので脱線してしまい、
なんだか、書く気が失せました。
一応、ホラーネタを書くつもりだったのに、
らら美があまりにも面白かったので(冷たさ二重奏♪)。

続きは次回に~。

(恐い話じゃありませんよ~。ネタバレしちゃいますと。)
一応ホラーなので。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご協力いただいた皆さまへ | みみ~ずだより | るる太の脱皮!?>>
この記事のコメント
超・超・超怖がりです。
怖い話、画像、その日の内に夢でうなされます。
ちなみに先日娘がもってたマンガの中で、うさぎが人間を襲っていました、。
とっつきが可愛いだけに、怖かったよ~!!

from ビビリのusapyon
2006-07-10 Mon 18:51 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
♪usapyonさん
えー!!!
うさぎが人を襲うですって~。
それはすごい本ですね~。
でも、私の中ではうさぎは恐いというより
いじわるな存在です。本当は。
2006-07-11 Tue 00:38 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
