食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うの屋にゅーす
2006-07-06 Thu 02:08
ブログの途中ですが、今入ったうの屋ニュースを申し上げます。

深夜にひっそりこっそり、ブログを書いているミミラ特派員の横のマットレスの上で目を開け眠っていたらら美女将ですが、
突然、ミミラ特派員の耳に変な音が入ってきました。
ふと、女将の方を見ると、上半身、見方によれば足より上が
マットレスから落ちている女将を発見。
微動だにもしない女将の姿に、ミミラ特派員は恐くなって、
側により揺すったとのことです。
すると、ムクッと起きて、しばし放心状態の女将の姿が見られた、とのことです。
うの屋お抱え医師は、
「女将は睡魔との勝負に負け、かなり深くお眠り状態のだったとき、
あやまってマットレスから転落。それでもなお、深~く、眠っていた
のでしょう」
と話しています。

ここにまた、らら美女将の伝説が生まれました。

以上、ミミラ特派員からの報告でした。
別窓 | 笑説 うの屋 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<るる太の脱皮!? | みみ~ずだより | 国際的うさ友さん>>
この記事のコメント
爆睡中のらら美ちゃんの姿v-75目に浮かびます。v-411
・・・何故かと言うと 初代うさぎのモコが いつも爆睡していて 何度『息をしてるっ!!』って 飛んで行って確認したものかv-355

野生のうさぎなら 当の昔に 食べられてしまっているよね・・・と皆で言ったものでした。v-407
ひどい時には 寝○ンチをポロポロして ヒクヒクしながら まるで駆けてるように足を動かして・・・

ホント愛嬌のある子だったので うさぎさんはみ~んなそうだと思っていたら こまは神経ビンビンで 寝てる姿をほとんど見せないし ちっちゃな音でもすぐに反応して 目を覚ます。。。

それぞれ性格が違うんですね。^^

うの屋ニュース・笑説 楽しみにしています。v-428



2006-07-06 Thu 12:53 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
なんだかTV局みたいですねー。
連続TV笑説『うの屋』にニュース番組に(笑

にしてもらら美ちゃん、大暴睡だったのですね!
転げ落ちても気がつかない、
そんな大物ならら美ちゃんが大好きです♪
2006-07-06 Thu 13:40 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
「あるある」と一人で呟きながら読みました。
うちも「えっ・・生きてる・・?」って
不安になる様な寝方をする方が1羽・・・^^;

それにしても、転落してもなお深く眠ってたなんて
らら美女将かっこいい!
2006-07-06 Thu 18:09 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪こま母さん
うちの場合は、先代・うー太郎より遙かにらら美の方が爆睡率(?)が高いです。
おまけに言えば、彼女はいびきらしきものもかきます。
本当にうさぎなのか、怪しんでいます。

♪夏さん
テレビ局まで立派にはなれませんが(笑)、
三流新聞ぐらいにはなれるか、と。

大爆睡は彼女の専売特許です。
他の子はしませんし~。
そういえば、彼女だけの技(?)多いです。

♪笑華さん
らら美は本当にうさぎなのでしょうか・・・・。
行動を見ていると、疑問に思うことも度々。
食欲よ睡魔には勝てないらら美です。
2006-07-10 Mon 00:55 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
