食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隊続き・・・
2006-06-29 Thu 01:47
隊員もますます増加のオレンジ隊。
でも、我が家のみみ~ずはそれだけではありません!
まだ未公認ですが(←誰が公認するんだろう?)、
まだ同好会のようですが、
オレンジ隊より早く入隊させていただいた
隊があります。
その名も

日の丸飛行隊


パチパチパチ
(↑隊員の数)

この隊の名付け親はうさべやの夏さんです。
そして、隊長はお美しい寿々姫でございます。

隊員資格は・・・
うさ語がおわかりになる方は、寿々隊長に直接お聞きいただければ、
と。
「今、勉強中なの」という方は、うさべやさんに遊びにいってみてください。

ちなみに、我が家の隊員は
らら美&るる太です。
うっ子はまだ訓練中の身、マゼは恥ずかしながら(?)不合格です。

私の知る限りでは、
このブログを読んでいただいている4家に
幹部候補生がいらっしゃます。
あっ、おひとかたはまだ少年兵です。。。



重量オーバーで落下しそうなるる隊員

るる日の丸

別窓 | うさぎの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<笑説 うの屋 | みみ~ずだより | 世のため、人のため>>
この記事のコメント
も・も・もしかして。。。
日の丸特攻隊i-37うちのこまも 候補生になれるのでしょうか??

寿々姫ちゃんのブログをちょこ~っと覗き見して 同じ臭いがしたんですが・・・i-230
2006-06-29 Thu 11:48 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
日の丸飛行隊……ついに活動開始しますか(笑
えーと、会員証および企業概要(?)作成は
夏休みの宿題とさせてください(大笑
実は飛行隊に入隊できそうなうささんって
多いのかしら……?
2006-06-29 Thu 12:32 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
もしかして。。うちのうさぎーずの誰かに加入資格あるかも。。ドキドキ。オレンジ隊は加入できそうな気はするけど。。
2006-06-29 Thu 15:51 | URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
ミミラさんトコのうさちゃん達は
色んな隊に参加されてるんですねっ
なんか、カッコイイな~♪
2006-06-29 Thu 20:50 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
わ~楽しそうですね♪
ぷーたも仲間に入れてください~~
ほんとにジャージーみたいですね~
2006-06-29 Thu 22:25 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
失礼しました・・・v-435
一番にコメントして 大きな間違いをしてしまいました。
日の丸特攻隊!だなんて・・・ごめんなさい!!
日の丸飛行隊でした。

「だから いつも書いたら読み直しなさいって言ったのにv-403」・・・byこま

2006-06-30 Fri 09:58 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
♪こま母さん
・・・お気づきになられましたね。
もちろん、こまちゃんは幹部候補生です。
うちのるる太&うっ子より
きっとお偉くなられますよ~ん。

いえいえ、本質は特攻隊だと思ってます。
ねえ、隊長。

♪夏さん
すみません、隊長、
勝手なことを・・・。

しかしながら、私は日夜、
隊の輝かしい未来を信じ、
スカウトにも精を出しております。

あっ、夏休みの宿題、よろしく~。

♪mio@4うさ世話係さん
きっといらっしゃるような、そうでもないような・・・
兎生の大先輩もいらっしゃるお家ですから、
どんな隊でも顔パスです、きっと。

いきなり上官デビューです。

♪笑華さん
まあ、いっちょかみというか、
出たがりというか、わいわい好きというか、
参加することに命をかけてます。

夏本番だし、今度は
盆踊りの会でも作ろうか、と。
すでにおひとかたは確保しております。

笑華さん家の皆さんとも
何か作りたいな~

♪くまこさん
そういえば、ぷーたくんも
控えめな飛行隊(笑)のような・・。
是非、一緒に頑張りましょう!

あっ、関ジャジもそのままだ・・・
早くこっちも頑張らなくっちゃね。
2006-07-01 Sat 03:14 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
