食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世のため、人のため
2006-06-28 Wed 02:12
発表いたしま~す!
この度、マゼ&るる太が

オレンジ隊に入隊しました!!!

オレンジ隊というのは、おきらくウサギ生活のこむぎママさんが作られた、世のため人のために頑張るうささんの会です。

入隊資格は
うさぎでは
★オレンジの子。
★身体に、オレンジの色がはいってる子。
★オレンジっぽい色の子。
★オレンジじゃないけど、オレンジと思ってる子
(例/誰がなんと言おうと私はオレンジだ!)
さらに、うさぎだけじゃない!
★私うさぎじゃないけど、オレンジよ~という子

などです。

我が家は一応、マゼ&るる太の男子チームがオレンジなので、
応募させていただきました。
でも、そのうち、らら美&うっ子も入れていただこうかな、と
企んでいます。

ただ、ここに一つ大きな問題があります。
それは、(みみ~ずにとっては恐怖の)規約です。

ひとーつ
うさ道徳をまもり、むやみに●や飛びしっこをばらまかない。
ひとーつ
うさぎの地位向上に努める。
ひとーつ
人間や他のチームと仲良くする。

の三つです。
このブログを読んでくださっているあなたなら、
きっとおわかりでしょう。
うちの子達は・・・・・。

とにもかくにも、このようなうさになって欲しいと
いう私の強い意志で
入隊したマゼ&るる太。

何か、私、お受験のママみたいですわ~
奥様もいかが~

輝かしい未来を!

マゼオレンジ隊



るる太オレンジ隊

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<隊続き・・・ | みみ~ずだより | うさ友さんへ 引き続き募集中!>>
この記事のコメント
マゼちゃん&るる太ちゃんかっこいい~♪
こうやって並んだ隊員証を見ると・・
似てる。。顔が似てますね~☆
2006-06-28 Wed 02:19 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
オレンジ隊!かっこいい~v-530
それにしても本当に規約はなかなか厳しいものがありますねェ~v-389
マゼちゃんとるる太ちゃんが
立派なオレンジ隊員として活躍することを期待します!
2006-06-28 Wed 11:48 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
オレンジ隊、格好いいですねえ!
隊員活動頑張って下さいね♪
日の丸飛行隊も会員証作ろうかしら?
あ、そういえばうちのお嬢もオレンジなんです。
ブロークンオレンジなんですけど(笑
2006-06-28 Wed 12:53 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
わ~~い!
ご紹介いただき有り難うございますぅ。
とってもかっこ良いですよ!
オレンジ隊頑張りましょうね。規約一は総隊長も毎日破ってます。爆
努力目標ってことで・・汗
まだまだ隊員募集してまーす。
女の子もお友達もどんどん応募してね。
リンクもありがとう~^^
2006-06-28 Wed 14:48 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
♪笑華さん
てへへ、てれますな~
ってどこのおっさん的あいさつからで
すみません。

この2枚の画像、なんとなく似てますよね。
一緒に生活しているから
似てきたのかな~

るる太は喜んでいるかもしれないけど、
マゼは迷惑だったりして(笑)

♪chocomamaさん
確かに厳しいものがあります。
特にうちの子達には。
このようになってはいけません
という見本だらぴったりなんですけど。。。

♪夏さん
かっこいいだなんて
まあ、お上手ね~(寝不足で頭がいつもよりトロトロです)

そっか、寿々ちゃんもオレンジっ子なんですね。
では是非、ご一緒に・・・
ちょうど、下に隊長さんがいらっしゃってることだし・・・

日の丸飛行隊も
知名度を上げなければいけませんね~。
最近、私頑張ってブログに来てくださる
日の丸飛行隊の保護者の方を
増やしてます(笑)

♪こむぎママさん
どういうふうに書こうかなって思ったんですけど、
考えた割に普通になってしまいました。

規約を守るのは大変むずかしい2羽ですが、
その分、広報活動に頑張りますので、
よろしくおねげーします。
2006-06-29 Thu 01:15 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
