食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友さんへ 引き続き募集中!
2006-06-27 Tue 11:09
昨日、皆さまへお願いした
ペットペッパーの画像、まだ募集中で~す。
HPやブログを開設されていて、メールをお送り出来る方には
私の秘密の名前を明かす、というおまけつき(そんなにいらないって)でお送りさせていただいたりもしていますが、トンチンカンな私がメールの場所を発見出来なかった人やメールを記載されていない方には
ご連絡できてません。ごめんなさい。
なので、メールをお送りさせていただいていない方々に向かって・・・
再度!

こんなチャンスめったにない!
みんなで一緒に載っちゃいましょう!

水曜日(28日)までに
ミミラ(←この名前編集部には伝えてます)の紹介で
と書いて
うさちゃんの名前、住所、氏名(人間)・画像を
ペットペッパーのHP、TOPページに載っているe-mailまで
送ってくださいませ。


たのんます。

※お陰様でいろいろな方が編集部にうささんの画像を送っていただいているようで、スタッフの人も喜んでいらっしゃいます。もっと喜ばせましょう。

別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<世のため、人のため | みみ~ずだより | らら美 エリカラ生活にさよ~なら~>>
この記事のコメント
らら美ちゃん、ついにエリカラ脱出~!
おめでとうございます、お疲れ様でした~!

密かにお嬢の写真を送付しようかと思ったのですが、
画像サイズってどれくらいがいいんでしょう?
明日のお昼くらいまでに、良さげな写真を探してみます♪
2006-06-27 Tue 13:11 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
夕べ編集室さんにメールしたら、今日早速お返事が来ててビックリしましたよ~w(゜o゜)w
添付したふじこ写真は、サイズがイマイチどういうものがいいのかわからなかったので、ブログでも使ったどっちかっていうとあまりカワイイとは言えないものだったんですが・・・・
アレはそのまま使われてしまうのでしょーかね?( ̄▽ ̄;)
や、カワイクないのがふじこなので別にいいんですけど(笑)
2006-06-27 Tue 20:46 | URL | 柳たんぽぽ #JFzCSxd.[ 内容変更]
♪夏さん
やっととれました~。
とれた時、なんか変な感じ。
あまりにもエリカラが身について(?)いたので、
却って不思議な動物のような・・・

是非是非、お送りくださいね。
画像サイズは特に規定がないようですが、
印刷なので、webよりも大きな方がいいと思います。
せっかくの可愛い寿々ちゃんが、ボケボケだったら悲しい~

♪柳たんぽぽさん
キャー、ふじこちゃんも登場していただけるんですね。しかし、柳さんもすみにおけないお方。
素早くお送りいただいてたんですね。

ふじこちゃんのお写真どんなのかな~
楽しみです。
まあ、送られた画像はそのまま印刷へ~
修正はなしよん、って感じです。
いえいえ、ふじこちゃんは何をしてても、
どうあがいても(?)すてきです。
2006-06-28 Wed 01:44 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
らら美ちゃんよかったね♪
ゆったり寝られるね!

ぷーたの写真もちゃっかり送ってしまいました~
2006-06-28 Wed 02:36 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
♪くまこさん
ふぉふぉふぉっ・・・・
くまこさんも送っちゃっていただいたんですね~
ありがとうございます。
多分、JWはうちの子達だけなので、
全国の方々に間違った体型をすりこんでしまうんじゃって心配してたんです~。
正しいお姿のJW、プータくんの登場で
ほっとしております。
ありがとうございました。

らら美お陰様で、ますます元気(すぎ)っぽいです。これからまた私との本格的な戦いが
始まりそうです。、
2006-06-28 Wed 09:15 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
うちのまろの写真も送りましたv-411
かなりヘン顔のなんだけど、いいですよね?(笑)
2006-06-28 Wed 13:43 | URL | maromama #-[ 内容変更]
送ろうと思ったんだけど・・・
携帯画像だし・・小さいしボケボケだし(笑
やめちゃいました(ノД`)

そういえば福岡の配布先のペットショップ。。
この間つぶれちゃったんです(´Д⊂グスン
見たかったなぁ。
2006-06-28 Wed 18:35 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪maromamaさん
maromamaさんもこっそり派でしたか(笑)
まろちゃんのかなりおもしろい顔って
どういう顔かな?
早くみたいです~

♪笑華さん
えー!!!
のえちゃん&あんちゃんも一緒に
と思ってたのに・・・
うちもいつものように、デジカメといいながら
私の腕のせいで・・・

今度、携帯でもOKのなんか
見つけてきますね~
(っていうか、お互い頑張ってデジカメ買おうね)

2006-06-29 Thu 00:40 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
今日の朝画像を送りました
どの画像にしようかって迷いながら「あら~こんなこともあったなぁ」ってじっくり見て全身が写っているおすましうーた(男前うーた)の画像を送りました。

色々気遣っていただいてありがとです^^

私サイトにはメール載っけてないのです、変なメール届いたらイライラ・ヤリヤリするかなぁって思って^^;   

うーたは一度も雑誌とかに載ったことがないので・・・一度うさ暮に送ったけどダメでした、そのうちまた送るつもりです。

楽しみですね~早く見た~い♪
2006-06-29 Thu 01:32 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
♪アーノルドさん
よかったよかった。
男前うーたくん、私も楽しみにしています。

おひげの日記読ませていただき、
泣いちゃいました。
・・・頑張りましょう。

メール私も悩んだんですが、
時には必要なことがあるんで、
設置しました。
変なメールいっぱい来ますが、
もぐらたたきのように削除してます(笑)

うちも、らら美一家はデビュー作です。
実は・・・マゼは以前モデルっぽいことしてたみたいで(ブリーダーさんとこで)、家に載ってる本あるんです~。
そしてそして・・・うー太郎も実は1度だけ載りました。それはなんと、あの動物保険の会社の広告!ひょんなことから白羽の矢がささり、全国デビューしました。

今度のうちの子達の印刷物も我が家の宝物になります。
2006-06-29 Thu 09:17 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
