食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友の皆々さまへ
2006-06-26 Mon 10:50
こんにちは。。。
今日は私からお願いがございます。


私がちょっとだけ関わってる
ペットペッパーというフリーペーパーがあるんですが、
そこでうさぎの特集をするらしいんです。
楽しい企画にするため、いろんなうさちゃんに登場してもらいたい、という連絡が来ました。
なので、もしよかったら、
愛兎の画像を送ってくださいませんでしょうか。

OKなら水曜日(28日)までに
ミミラ(←この名前編集部には伝えてます)の紹介で
と書いて
うさちゃんの名前、住所、氏名・画像を
ペットペッパーのHP、TOPページの載っているe-mailまで
送ってくださいませ。

よろしく~




別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美 エリカラ生活にさよ~なら~ | みみ~ずだより | うるさい女たち 行動の男たち>>
この記事のコメント
さっそく送ってみますね。
2006-06-26 Mon 18:06 | URL | おか #-[ 内容変更]
ペットペッパー???v-87
初めて聞きました。^^
調べたら 福岡の方には 無料配布店が姪浜と言う所一軒しかないようです。
でも 楽しい特集なので ミミラさんの紹介で・・・と記入して 早速メール送りました。
娘の愛兎 トトの画像も一緒に・・・v-411

載れるといいなぁ~~v-209v-352

2006-06-26 Mon 23:01 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
♪おかさん
ようこそお越しくださいました。
って、初ご訪問の日にこんな話題ですみませんん。
クウちゃんの画像お送りいだけるんですかー
ありがとうございます。

これからもよろしくです。

♪こま母さん
ご協力ありがとざんす。
うちも4羽分送りました。
でも、相変わらず変な画像ですけど・・・

あら、福岡にお住まい?
うさ友さんで福岡にお住まいの方は
私の知っている範囲では
3人目です。
縁があるのかな~
2006-06-27 Tue 11:13 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
ペットペッパーさんから お礼のメール頂きました。v-411
こまもトトも載せて頂ける様で嬉しいですv-437
ラッキーな情報v-354 ありがとうございました。^^

あっ!福岡・・・と書きましたが 私は福岡県の田舎です。
福岡には うさぎのブリーダーさんはないと思うので 多分皆さん 飛行機とかでうさぎさんをお迎えした方たちではないでしょうか?

ホントは遠くにお住まいなのに 色々な県の方とお近づきになれて とても身近に感じれて。。。嬉しいです。^^
これからも よろしくお願いします。m(_ _)m
2006-06-27 Tue 22:31 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
♪こま母さん
こちらこそ、ご協力ありがとうございました。
って、私がいうのも変ですが・・・

ネットの世界でうさぎというつながりが
できた人たち。
みんな仲良くしたいですもんね。
また何かあればブログで発表しますので、
よろしく。

福岡の田舎・・・
ごめんさない、想像がつきません。
でも、私も大阪というだけで、
別に都会でもないですよ~。
2006-06-28 Wed 01:21 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
