食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うるさい女たち 行動の男たち
2006-06-25 Sun 10:47
これは我が家だけかもしれませんが、
女うさと男うさに大きな違いがあります。
それは文句をいう(つける)とき。

らら美&うっ子は口で抗議します。
ブーブーブー・・・
大嫌いな抱っこをされた時は必ずといっていいほど、

るる太&マゼはケージ内では頭突き。
ケージ外ではキックがメイン武器。

もちろん、女子チームもキックをすることはしますが、
その時も、鼻か口かわからないところが
フンフンフンみたいな音を出しながら抵抗。
一方、男子チームはひたすら暴れます。

うさ界でもやっぱり女は口なんでしょうか・・・。

頭力をけようと食事中のマゼ(←想像)



kusamaze

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うさ友の皆々さまへ | みみ~ずだより | らら美武勇伝、るる太災難話>>
この記事のコメント
沢山のうさちゃんと暮らしていらっしゃると色んな発見があるのですね。
そうかもしれませんね。
女の子はおしゃべり。男の子は実力行使^^;
こむぎは去勢済みなのでおしゃべり。
おすぎとピーコもおしゃべりですね。汗
そうそう、本題を忘れるところでした。
オレンジ隊是非ご紹介くださいね。
どんどん広めてくださーい。
2006-06-25 Sun 17:44 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
マゼちゃんの短いお耳 かわいい~~ですね。v-411
あきらかに 何か考えながら(頭力をつけるぞ~!?)食べている感じが またまたプリティv-352
たくさんいると それぞれの個性もわかり 楽しいですね。
うらやましい~
2006-06-26 Mon 09:02 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
そう言われてみるとそうかもw
うちのコ達は行動もだけどブーブー文句を
言うことも多々あります(笑
もしかして・・・オカマさん?
2006-06-26 Mon 19:39 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪こむぎママ
オレンジ隊入隊を許可いただきありがとうございました。うさ友さんにも広報活動中で~す。
これからもよろしくお願いいたします。

あら、こむぎちゃんおかまさんなんですか~
うちはらら美が最近、おなべさんになりました。
ということは、彼女も行動派に変わるかも?

♪こま母さん
マゼお耳短いです、かなり・・・・
2cmちょっとぐらいかな~
考えたら、耳が長いのがうさぎという話は
もう昔のことみたいですね。
でも、マゼの場合、総合的にみて
モグラ的な感じです。

日々、頭力のために努力をおしまない
マゼに乾杯!

♪笑華さん
笑華さん家のお子さんは、
両刀使いなんですね。
それはまた・・・・うーん、なんていおうかな。
でも、もしかしてかなり強いともいえそう。
負けないで、笑華さん!
(え?別に戦っていないって)
2006-06-27 Tue 09:45 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
