食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この人は今・・・
2006-06-24 Sat 02:44
探し求める私。
手がかりは、ふじこちゃん・・・・。

そして、見つけました。ふじこちゃんを!!

うさキック!

で、訪れてお名前を確認すると・・・
柳たんぽぽさん。
そして、当のご本兎、ふじこちゃんが私の知ってるふじこちゃんと、
ちょっと違うような・・・

でもでも、
柳さん家のふじこちゃんは、私の心の中に秘めた愛するうささんの姿をされていました。
なんて可愛いんでしょう!
なんてステキなんでしょう!
そして、何よりお美しく、捏造上手な柳さんにすっかりはまりこんで(←変な表現)しまいました。

これが「うさキック!」さんへお邪魔するようになったきっかけです。


と、こんな風にブログのネタにうさ友さんを使っている私。
次はあなたの番かもしれませんよ~。


ふじこちゃんに負けないゾー(?)
byらら美


lalarisa

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美武勇伝、るる太災難話 | みみ~ずだより | あの人は今・・・>>
この記事のコメント
ミミラさんこんにちは
うちの部屋へご訪問ありがとうございました
4羽のうさちゃんといっしょだなんていいな~うらやましいです。私もうさぎを飼うとき2羽も世話できるかな大丈夫かなと不安だったけど今なら「もう2羽はいけるな」とか思ってます
これからまただんだんとファミリーのみなさんのこと教えてもらいます。
今日思ったことはマゼくんに頭突きされたい!てことです。ではまた・・・(掲示板に投稿したのですがちゃんと出来たかどうかわからずこちらに書き込みました。重複してたらごめんなさい)
2006-06-24 Sat 10:01 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
♪ぽさん
はじめまして。
以前から、ずーっと気になってたんですよね。
タイトルのお名前。

うちのとは全く違う、内容の濃いお話すてきでした。また遊びに行かせていただきますね。

いっちゃってください(笑い)、もう2羽。
私がよくお邪魔するところは7羽同居中で、近々もう1羽やってこられます。
私的にはもっと増やしたいんですけど、同居人のダメだしと家の狭さが心を押しとどめてます。
うさの自由時間も短くなりますしね~。

マゼの頭突き、ご希望ですか?
身体は1kgないんですが、頭力(?)は
かなりなものです。
ただ、ケージの中に手をいれただけで、
頭をもってくるのだけはやめて欲しい・・・
と切に思ってます。

あっ、リンク貼らせてくださいね。
そちらにも、改めてお願いに参りますが・・・
2006-06-25 Sun 09:41 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
わぁ・・・( ̄▽ ̄;)なんかネタになってますぞウチが(笑)
なるほどなるほど~~~。
ミミラさんがうちへ来るきっかけになったのはそういうことだったんですね!(下の記事も読みました^^)
でもあちらのふじこちゃんとウチのは種類と毛色はどうやら同じようですが、似ても似付きませんね!(笑)
まずあちらは耳がちゃんと垂れている(笑)
でも確かにとっても面白いページで、私も見習わなくちゃ!と思いました♪
更に精進努力します(笑)
耳の垂れ具合に関してはもうふじこではらら美ちゃんには太刀打ちできませんから(笑)
てゆからら美ちゃん完全に顔の黒いヒツジですから(笑)
耳がホントに横から生えてるみたい・・・(笑)
2006-06-25 Sun 20:56 | URL | 柳たんぽぽ #JFzCSxd.[ 内容変更]
♪柳たんぽぽさん
柳さんの許可無くネタにさせていただきました。
お許しをば。

・・・ということだったんです。
あのHP(というか)の面白さわかっていただけて
うれしいです。
勝手な想像ですが、柳さんとは笑いのツボが似ている気がしてました。

あっ、らら美の羊風体、一応今日で終了です。
エリカラとれたので。。。
まあ、耳は開き気味のうさこさんですが、
さすがにプロペラまでは、誰かの手を借りないと
だめなようです。
なので、ふじこちゃんを尊敬!
(って、ふじこちゃんロップだし・・)

2006-06-26 Mon 01:10 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
