食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの人は今・・・
2006-06-24 Sat 00:48
ブログやHPを作る前は、
うささん関係のいろいろなところにお邪魔して、
コメントを残させていただいてました。

その頃から、うさぎというキーワードだけではなく、
そこに興味のある言葉を足して、いろいろ検索。
本当にいっぱい拝見させていただきました。

その中のひとつに、
かなりはまりきったページがありました。
タイトルは

ショーラビふじこのラビットショー

ホーランドロップのふじこちゃんが、初参戦したラビットショーのことを書かれているのですが、その記事がすごく私好みでした。

ふじこちゃんの飼い主さん=書かれている人は
おさるゴンさん。
そのお名前だけなので、男性か女性かはわかりません。
でも、1度読んだらもうとりこ。
最後の一文に、そのうちふじこちゃんのページを作る予定と
書かれています。

私はその言葉を信じて・・・
ずっと待っているんです。
でも、いろいろ探してみても、全然みつかりません。
おさるゴンさん、どこにいらっしゃるんですか~
ここにあなたの大ファンがいますーーーーー。

どなたか、ご存知の方、いらっしゃったら、是非おしえてくださいな。


捜査を依頼しているワン偵のひめちゃん


himecyan

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<この人は今・・・ | みみ~ずだより | “うさぎ”とつけば・・・>>
この記事のコメント
私もよくウサギ+気になる言葉で検索します^^
我が子と同じ名前のコを検索してみたり
変な言葉を足してみたり・・(笑)

ちなみに↑のアドレスで飛べなかった(/_;)
2006-06-24 Sat 02:06 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
ありがとうありがとうありがとう。。。
早速直しました。
これでいける、はず。
2006-06-24 Sat 02:26 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
