食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心からお詫び申し上げます。
2006-06-22 Thu 01:01
それは今朝のことでした。
いつになく部屋の中が暑いような・・・
ふと、るる太をみると
これまたいつになく伸びています。

今の時期、日中は暑いとはいうものの、
朝晩はまだ比較的まし。
なのに、この暑さ・・・
思わずエアコンを入れようと、リモコンを手にすると・・・

???????
ん?27度?
さらに、暖房、
思わずエアコンを見ると、風が吹いている様子。

そうです。
昨晩、寝ぼけ眼の私はタイマーと切り替えスイッチを間違えて、
この時期に、暖房をかけて眠ったのです。

あーなんていうおっちょこちょい
なんていうおばか、
なんていう・・・
もういえません。

みみ~ずの皆さん、
本当に本当に心から反省していますので、
いつもより、多めに粗相をしないよう
お願い申し上げます。


うっこ上から

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<早く! 早く!! | みみ~ずだより | 名前の付け方>>
この記事のコメント
わ~。
ミミラさんってすごくしっかりされてる
イメージがあったので意外ですw
ミミラさんは暑くなかったのかな?
2006-06-22 Thu 16:40 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
我が家ではよくあることですw食事関係が多いですが。。

アルテミスとケリプーのご飯量間違えるとか(ケリプーの半分がアルテミス。ケリプー激怒してます)ペレットをすっかり入れ忘れてうさぎーずそろっての飛ばしっこ攻撃受けるとかありますねぇ。(この対策は牧草沢山入れておいてペレットより牧草~でやっていますが)

是非ミミラさんには多目の粗相レポを書いてもらいたいですwそして一緒に泣きましょうw(悪魔のささやき~)
2006-06-22 Thu 20:19 | URL | mio@4うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
♪笑華さん
しっかりもの・・・・
そんな言葉、世の中に存在するんですか!!!
私には全く無関係な気がします。。。

すごいですよ~私(←自慢か!)
で、今回その犠牲になったのがみみ~ずです。
長毛種多数というのに・・・

♪mio@4うさ世話係さん
そうなんですか~
でも、よくあるというのなら負けません。

ケリプーちゃんの怒りの様子目に見えるようです。そのあと、報復はされませんでしたか?
うさって結構根に持つから。うちのだけかもしれませんが。。。

リクエストに是非お応えさせていただきます。
近々、粗相レポなど書きませう。
主役は多分・・・らら美です。

2006-06-22 Thu 23:28 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
