食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美 お墨付きをいただく
2006-06-18 Sun 00:17
今日、雨の中をらら美をつれて病院へ行きました。
骨折してそろそろ1ヶ月。
レントゲンを撮って、これからのことを相談するためです。

診察室へ入って、先生の話を聞くと
レントゲンを撮あり、そこまで回復していなくても、
固定布ははずすとのこと。
それは、このままにしておくと、今度は皮膚に問題が起こる可能性が
あるからとのこと。

さあ、これでエリカラとさよなら~

のはずでした。

そして、らら美はレントゲン室へ。私は待合室へ。
再度診察室へ呼ばれて、ケージ在住のらら美を見ると・・・
あらら、相変わらずエリカラ姿。

レントゲンの結果、前回(2週間前)よりは
やや固まってきているようだが、
まだ完全とはいえない状態でした。
でも、固定布で巻いているところの皮膚が弱くなって
炎症などを起こすことも考えられるので、
固定布とはおさらば。
ただし、布をとったところの皮膚がかなり赤くなっていたので、
消毒を日に2回。
また、そこを舐めないように、エリカラはしばらくつけておくことに
なりました。

次回はいつという話はありませんでした。
これからは自宅でしばらく様子をみるということです。
最後に先生が

「らら美ちゃんはめげないところがすごいですね~。
食欲もあるし・・・」

と性格のお墨付きをいただきました。

そのありがたいお言葉通り、
薬を待つ間のらら美です。


病院


キャリーの中で食事中。

ちなみに、
今日の体重測定で180g体重が増えてました(泣)。
別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<距離が近くなってきた・・・ | みみ~ずだより | ミステリーサークルの実態>>
この記事のコメント
完全とはいかなかったようですが、でも少しずつ
回復しているんですね^^
本当にらら美ちゃんはめげずに良くがんばって
ますよね☆本当にエライ!
2006-06-18 Sun 21:39 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
本当にめげない女うさ、らら美は
今日も掃除の後で、大きな大きな●を
たくさんしてくれました(泣)。

なんか、彼女を見ていると、
生命力の強さを感じて
元気になります。
ありがとう、らら美さん。
2006-06-19 Mon 00:17 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
らら美ちゃん!v-298
もう少し!頑張って、もりもり食べるのよ(^^)
ミミラさんも もう少し気張ってくださいね。v-410

 我家もいいカメラがほしい~
俊敏な時は、まったく用をなしませんっ。
らら美ちゃん達のかわいい写真楽しみです。
 でも、いまでも伝わってきてますよっ。
らら美ちゃんの、エリカラに、美味しい牧草が!
寝るときも、美味しい匂いがたち込めそう(笑)
2006-06-19 Mon 20:32 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
♪lapin☆さん
モリモリ食べてますよ~
今日も、一番最初にペレットを空っぽにしてました。
食べちゃ寝、食べちゃ寝・・・・
の毎日なので、おからだが。。。

カメラ欲しいですーーーー。
個人的にパナソニックが好きなので、
新しいのを、エイヤッと買いたいのですが、
お財布と相談ですね。
2006-06-19 Mon 22:51 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
