食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミステリーサークルの実態
2006-06-16 Fri 09:15
先日、るる太のミステリーサークルのことを書きましたが、
昨晩、実態をカシャ!

みすてりーさーくる2



例によって、というか、より画像が悪いですが、
ズームしてみると


ミステリーサークル1


単なる換毛障害(←こんな言葉あったっけ?)とは思いますが、
みみ~ずがこんなふうになったのを見たことがないので・・・
やっぱり、犯うさはうー太郎・・・

息子の背中でお好み焼きの具材を栽培するのは
やめてください(泣)
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美 お墨付きをいただく | みみ~ずだより | 犯うさ、うっ子>>
この記事のコメント
結構広い範囲ですね~(笑
やっぱり犯ウサちゃんは・・パパちゃんですか~w
お好み焼きの具材の栽培場所に
息子の背中を選ぶとは・・ヽ(*'0'*)ツ

もう1つのブログコメントありがとうございます。
ちょい照れくさいです(*/∇\*)
2006-06-16 Fri 20:03 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
おはようございます~^^
久々、遊びに来ましたよ^^/
も~う、ごたごたな毎日なもんで~

えらいハデにサークルが出来ましたねぇ~
UFOでも飛んできそうだねぇ・・・
けっこう、涼しかったりして?
いやいや、早く治さないとネ!^^;v-219
2006-06-17 Sat 09:49 | URL | くまママ #v8cWyzVY[ 内容変更]
♪笑華さん
悪いとは思いながら・・・
最近、ハゲちゃんと呼んでしまいます。
つい目がいってしまうので。。。

あっちのブログもちょくちょく覗かせていただきますね~。

♪くまママさん
お忙しいなか、ありがとうございます。
くまちゃんに会うと、なんかすごく元気になります。トップページのかわゆい姿だけで、
パワーがぐんぐん。

このひろいサークルいっぱい♪
は、緊急着地もできそうな勢いです。
あーそれにしても何故に、るる太だけ・・・


2006-06-18 Sun 00:24 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
