食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯うさ、うっ子
2006-06-15 Thu 09:31
時々、わからなくなるんです・・・
でも、扉が開いてたら、ついからだが動いちゃって、
気がつけば前足が外に・・・

この前なんか、思わず走って飛び出しちゃいました。
すぐに捕まっちゃったけど。

昨日のことですか?
昨日は、なんだかむしゃくしゃして、
新聞紙に当たり散らしていました。
しっこうゆうよがついて、また外に出られたけど、
やっぱり同じことをして・・・後は一緒。

以上、犯うさ・うっ子の告白でした。
彼女は脱走犯として名高く、さらに、昨晩はうさんぽタイムに
新聞紙をめちゃくちゃに。


よって、投獄


出して


こんなことばかりしていると、もううさんぽさせられないよ~
君だけね・・・

説得される、うっ子ちゃん


せっとく



でした。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ミステリーサークルの実態 | みみ~ずだより | るる太の背中にミステリーサークル!?>>
この記事のコメント
わかっちゃいるけどやめられない~♪てやつね。うっ子ちゃん(笑)
しょんぼりした表情がめちゃめちゃ胸きゅんですぅv-345
2006-06-15 Thu 12:36 | URL | maromama #-[ 内容変更]
うっ子ちゃんも暑さでムシャクシャしちゃったのかな~?
説得をちゃんと聞いてる様なお顔が
可愛いですね~♪
でも。。きっとまた脱走しますねw
2006-06-15 Thu 12:53 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪maromamaさん
偶然撮れたんです、この表情。
でも本当は・・・
ケージを開けるとすぐ脱走するのですが、
撫で撫でしていれば大丈夫。
なので、私の見にくい手が写っております。
うっ子、しょんぼりしてるふうですが、
本当は気持ちいい顔なんです~
なんて、複雑な・・・

♪笑華さん
さすが!
きっと、また脱走します。
なんといっても、うさホテルのお泊まりでも
脱走犯として有名なので。

もう一つのブログみましたよ~。
コメントも残してきました。。。
笑華さんらしくってすてきです。
また遊びに伺いますね。
2006-06-16 Fri 09:20 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
