食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るる太の背中にミステリーサークル!?
2006-06-14 Wed 00:43
昨日、愛らしいるる太を撫で撫でしていたら・・・?
なんか、背中がへこんでる・・みたい。
とっつかまえて見ようとしましたが、
すてきなるる太は逃げ回ります。

ちょこちょこと動き回るおちゃめなるる太の背中を
にらみつけるように見ていると、
確かに背中の一部が変。

結局、好ましいるる太をケージの中に入れた時、
ついに捕まえて背中をチェック!
なんと、いとしのるる太の背中の毛の一部が陥没というか、
ぺたんとなっていました。

抜けたにしてはちょっとおかしい。
これはもしかしてハ○?
でも、地肌は見えず、変に濃い茶色の毛が見えてます。

なんか、この雰囲気・・・
そうです。ひと昔前話題になったミステリーサークルみたいです。

もしかして、情熱のるる太の背中に
ちっちゃな宇宙人が潜んでいるのかもしれません。

ひょえ~


画像は宇宙人に捕まる前の背中を見せるおちゃめなるる太。



るっ太牧草

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<犯うさ、うっ子 | みみ~ずだより | あっ!似てる・・・>>
この記事のコメント
もしやそのミステリーサークルは、
月の裏側でお好み焼き屋を営んでいる
あの方が作ったものではありませんか?
何か、ミミラさんの知らない所で
交信が行われていたのかもしれませんね~!
2006-06-14 Wed 22:39 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪夏さん
そっか!
あの方だったんですね。ミステリーサークルを作ったのは・・・。
気がつかなかった・・・。
「息子よしっかりやってるか」「うん、パパ」
なんて、話しているのかも。
でも、るる太の背中でネギやキャベツを栽培しようとしている疑いもありますね~。
2006-06-15 Thu 09:34 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
ミステリーサークル!!宇宙人!!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なぞですねw
でもネギやキャベツの栽培は(笑
ちょっと見てみたい気がしますが。
2006-06-15 Thu 12:49 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
