食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっ!似てる・・・
2006-06-13 Tue 00:36
昨日のらら・りざ画像をもう一度。


lalarisa



結構可愛く撮れてるな~
なんて、親バカな私ですが、
見続けているうちに、すごいことに気がつきました!
何かに似てる、この顔・・・

そうだ!
羊だ!!

プロペラお耳の雰囲気しかり。
ややとんがり顔なこの顔。
羊ちっくと思いません?

らら・りざの新たな謎がまたひとつ・・・
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<るる太の背中にミステリーサークル!? | みみ~ずだより | 今世紀最大のミステイク 超笑い作!! >>
この記事のコメント
羊ですか~^^
私は目のパッチリ感といい・・
子ヤギっぽい!!って思ったんです(*´ェ`*)
んで・・今「子ヤギ」で検索してみたら
ヤギの赤ちゃんってウサちゃんの赤ちゃんに
似てるんです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006-06-13 Tue 17:46 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
子ヤギですか~
それは気がつかなかった。
実は、耳がピンと立ってる時は、
ワラビーにそっくりざんすよ。
らら美って一体何物?
2006-06-14 Wed 00:28 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
