食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今世紀最大のミステイク 超笑い作!! 
2006-06-12 Mon 11:05
みなさん、こんにちは。
映画の出窓の時間です。
今日は、今、最も暑い(あづ~いよ~)、いえ、熱い作品を
ご紹介しましょう。


mazanhci


『マゼンチ・コード』です。

ウサナルド・マゼンチの暗号とは?
彼は単に隠れん坊に命をかけているのではありません!
マゼンチ最高傑作といわれるこの絵の秘密は・・・

謎のびじょ(びじょ)の正体は?

みなさんも、是非、謎を解いてください。
『らら・りざ』の強さの謎を・・・



lalarisa

別窓 | 駄作 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あっ!似てる・・・ | みみ~ずだより | やっぱり女子は・・・>>
この記事のコメント
マゼンチ・コードですか(笑
ウサナルド・マゼンチの暗号、解けるかしら?
私、推理力皆無なんですよね(汗
うーん、『らら・りざ』の強さの秘密……
やっぱり、日の丸飛行隊?
2006-06-12 Mon 14:59 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
画面の前でしばらく考えましたが・・
(_ _,)/~~ コウサン

マゼちゃんのゲージの後ろの物体が
気になって・・牛のはなの様にも見えるような
こっちの謎解きに必死^^
2006-06-13 Tue 17:38 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪夏さん
らら・りざの強さの秘密・・・
日の丸飛行隊・・・
ということは、寿々ちゃんもなんですね~
そして、るる太も
きゃー、強いうさだらけだーーーーー。

♪笑華さん
笑華さんは、新たなる謎を見つけてしまったのですね。
マゼの後ろにひっそりいるもの・・・
それは・・・・
ミッフィーでーす!
性格に言えば、ミッフィーのタオルかけ。
意味もなくぶら下がって、ほこりかぶってますけど。
2006-06-14 Wed 00:23 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
