食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってらっしゃ~い
2006-06-09 Fri 17:36
私、うっ子ちゃん。
今日はね、ミミラの代わりに私が書くわ。

ミミラは今日の夜から日曜の夜までお出掛けするの。
私やらら美ママ、るる太お兄ちゃん、マゼくんは
お留守番。

そうそう、クサガメのおかめちゃんもお留守番組よ。

日曜日にはミミラがまた登場すると思うけど(おばさんだから疲れて寝ちゃうかも)、明日はお休み。

また、遊びに来てね。


うっこお留守番

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり女子は・・・ | みみ~ずだより | らら美 2歳の誕生日>>
この記事のコメント
初めて足跡残させていただきます^^
ジャージーちゃんてもさもさしてて可愛いですよね~毛玉みたいで・・・(*´▽`*)
過去ログもちょいちょい読ませていただいておりますが、親近感湧きます・・・何か悪そうなとことか(笑)
ミミラさんもご存知の通り、うちには悪いのが一羽いますから(笑)
でもらら美ちゃんには色んな意味で敵わない気がしますよ(笑)
あ、遅ればせながららら美ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す^^
また遊びにきますね~♪
2006-06-11 Sun 15:50 | URL | 柳たんぽぽ #PrN9kics[ 内容変更]
ミミラさんお出かけですか~^^
あら土曜日という事は、昨日ですから・・
今日の夜には戻られるんですね♪
うっ子ちゃん寂しくないかな?
2006-06-11 Sun 16:43 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪柳さん
ようこそいらっしゃいませ。。。
うれしいでございますです。。。

うちの親玉・らら美はやはり
ふじこ様を上回りますか?
そうかもしえませんね。
なんせ、うちのみみ~ずは
人を人と思わないところがあるやつらですから。

見た目もさもさですが、
性格ガチガチです。

また遊びに来てくださいね~

♪笑華さん
ただいま~。
やっと帰ってきました。

みみ~ずは・・・
やっぱりややお怒り気味。
特にうっ子が、
いつもよりおイタが激しいようでございます。
今晩のおやつはちょっと余計にあげなければ
明日からの暮らしが恐い・・・
2006-06-11 Sun 21:14 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
