食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美 2歳の誕生日
2006-06-08 Thu 13:17
今日、6月8日は我が家の親玉・らら美の2歳の誕生日です。
台風のまっただ中に愛媛から大阪へやってきたらら美。
思えば、その頃から波瀾万丈うさだったのかもしれません。

皆様ご存知のように、この1カ月の間に
手術、そして骨折を経験しました。
本当にご心配をおかけしましたが、今はとても元気に暮らしています。
って、骨折はまだ治っていませんが・・・。

画像は我が家へ来た当初の頃。
今の画像をアップするのがいいのかもしれませんが、
エリカラ姿の切ない姿なので、
こちらにしました。

皆様、一緒に祝ってやってくださいませ。


20050924004550.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってらっしゃ~い | みみ~ずだより | こんばんは~お邪魔しま~す  マゼ家訪問>>
この記事のコメント
らら美ちゃん
お誕生日おめでと~v-25

まだ2歳なんですね~
つくずく若いっていいなって思います。
ここしばらくでいろんな経験をしてしまったらら美さんですが、その強さで、跳ね除けて突き進んでいってくれる事でしょう。
一日も早く足が何とかいい方向に行ってくれる事をどこかにいる神様にお祈りします。

これから長い兔生、楽しい日々をすごそうね
おめでとう♪v-254
2006-06-08 Thu 21:40 | URL | まこ母 #2/MxKcWs[ 内容変更]
らら美ちゃんお誕生日おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
まだ2歳なんですね~。若いママさんだわ♪
今年は病魔ともケガとも戦ってよくがんばった
ものね~。
あとは骨折が治るのを待つのみ!
早くエリカラなしの元気な姿を見せてくださいね^^
2006-06-08 Thu 23:07 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
らら美ちゃ~ん ハッピーバースデー!!
まだまだ若いママですね♪いろいろあるけど、きっと強運の持ち主さん、これからも元気にがんばれるよね!母は強し!来た当時のらら美ちゃん、すんごい気品溢れるうささんだわ~ ぷーたはベビーファーでモッコモコでしたよ~ 
2006-06-09 Fri 01:40 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
こんにちは~、ミミラさん♪

マダム・らら美ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
手術も無事乗り越え、本当に良かったですね~♪
これからは、ミミラさんとみみ~ず読者サマを、安心させてくださいね~(^_-)-☆
2006-06-09 Fri 03:13 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
らら美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。足もはやくよくなってね。
2006-06-09 Fri 07:26 | URL | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 内容変更]
らら美ちゃん、誕生日おめでとう♪
これからも元気でかわいいらら美ちゃんでいてね!
早く骨折が治るように、江戸から波動を送っておきます!
2006-06-09 Fri 09:01 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
1日出遅れてしまいました。。。
♪らら美ちゃん♪Happy♪Birthday♪
ギブス&エリカラ、がんばってね~
2006-06-09 Fri 14:58 | URL | sa-ya #E2GTiodY[ 内容変更]
♪まこ母さん
メッセージありがとうございます。

まこちゃんに比べたらまだまだだけど、
らら美もなかなか波瀾万丈うさといえるかもしれません。

本当にこれからの兎生、
のんびり楽しくくらしてもらいたいと思ってます。

♪笑華さん
お祝いありがとうございます。

エリカラがかなり長くなってきたので、
以前の姿を忘れそうになっている今日この頃です。(いかんいかん)
エリカラをとったら多分、
以前のように首から上の部分も床にぺたっとつけて爆睡する気が(笑)

♪くまこさん
お誕生日のメッセージありがとうございます。

2歳の母はますます強くなる予感。
本当に子供というかあかちゃんのころは
毛糸玉ちゃんで可愛かったのに・・・・
いえいえ、今でも十分、か・かわいいです。

ぷーたくんのモコモコ期みたかったわ~

♪わにひめさん
お祝いコメントありがとうございます。

深夜族仲間として、これからもみみ~ず&私と仲良くしてやってくださいませ。
骨折を乗り越えて、ホントに安心させてほしい~
まあ、一番辛いのはらら美でしょうから、
彼女自身のために願って舞ます。

♪ナースうさぎのあーちゃん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

骨折とのおつきあい長くなりそうな予感ですが、
当のらら美は元気なので、その点安心してます。2歳の1年間はなにごともなく、楽しく暮らせればしあわせ~

♪夏さん
お誕生日のお祝いありがとうございます。

最近は不自由なく動き回っていますが、
首にはエリカラ、足には固定布。
決して健康体といえません(泣)

寿々ちゃん&夏さんの江戸からの波動を
浪花でキャッチして、元気になりまーす。

♪sa-yaさん
お祝いメッセージありがとうございます。

2歳のエリカラうさは、今、ノー天気に
あくびをしています。
不便さのなかに安らぎを見つけ出した模様。
これからもよろしくお願いします。



2006-06-09 Fri 16:12 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
らら美ちゃん お誕生日おめでとう(でした)
遅くなったけど 心からお祝い申し上げます^^

まだまだピチピチのギャル子ちゃんなんですね 色々大変なことが続いたけど姫パワーで押しのけて元気いっぱいで過ごしてね^^

パイナップル解体ってこのことだったのですね、ちゃんとうーたはおめでとうって伝えたかなぁ マンマ~マンマ~って騒いでいたかもしれませんうちの子は^^;
2006-06-10 Sat 00:09 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
遅ればせながら、2歳の誕生日おめでとうございます(^^ めでたいめでたい(^^

病気もケガも何のそので、これからも元気な姿を楽しみにしていますね。
それにしても、写真の姿凄いですね……見た途端、フカフカ、って言葉が頭の中に(^^;
2006-06-10 Sat 02:06 | URL | ゲーム屋さん #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、お誕生日おめでとう^^
うさぎさんの2年という月日にはとてもいろんな苦労も喜びもつまっているんですねぇ。
今度の一年は楽しいことばかりつまった一年でありますように♪
2006-06-10 Sat 02:33 | URL | maromama #-[ 内容変更]
♪アーノルドさん
お祝いメッセージありがとうございました。
うーたちゃんに比べればまだまだひよっこ(うさっこ?)ですが、態度は大きいです(笑)

パイナップル解体とは・・・
うー太郎はほんとにパイナップルが大好きだったんです。しかもまるまるのを切った物が。。。。なので、お月様記念日に、久しぶりに買って、ほどよい香りが漂ってきた時、解体しました。
残念ながら、らら美はまったく見向きもしません(泣)。

うーたくん、おいしいっていってくれたかな?
喜んでくれたらうれしいです。。。

♪ゲーム屋さん
らら美の誕生日、祝っていただいてありがとうございます。
2歳にしてはなかなかすごい兎生を送っている女史ですが、食いしん坊さだけは小さい頃のままです。

毛玉少女は、すっかり貫禄おばさんになりました。そういえば、いたいけなところは、昔から外見だけでした・・・。

♪maromamaさん
お誕生日のメッセージうれしいです。
ありがとうございます。

2歳の彼女はなかなか波瀾万丈うさとして
ほんのちょっとだけ有名になりました。
でも、これからが彼女の本番(?)
ますますパワーアップして、
お目にかかりましょう~
2006-06-11 Sun 18:18 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
