食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた~ ラビットショー見聞記その1
2006-06-06 Tue 00:22
6月4日(日)、生まれて初めてラビットショーに行きました。
もちろん、うちのみみ~ずが出たわけじゃなく、
付き添い&荷物持ち。
で、疲れました~。
今日もまだ疲れがとれましぇ~ん。
なので、内容は明日といことで、
今日はほんのちょっとしか撮れなかった画像。

審査中の風景&選手の皆さまです。



ショー1


ショー2


ショー3

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<体力が・・・ラビットショー見聞記2 | みみ~ずだより | 真夜中にて>>
この記事のコメント
選手のみなさま、かわいい~v-344
2006-06-06 Tue 16:36 | URL | sa-ya #E2GTiodY[ 内容変更]
ラビットショーってどんな事するのかな?
明日のブログ楽しみにしてます♪
おつかれさまでした~。
2006-06-06 Tue 19:56 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪sa-yaさん
選手の皆さまはさぞかし高貴なおうさばかり・・・
と思っていましたが、
おイタが過ぎるうさ様もいらっしゃいました。
審査中だというのに、脱走を試みたり・・・
やはりそのおうさのご性格のようでございます。

♪笑華さん
私も初めてなので、すごくわくわくしました。
内容があるようなないようなブログその2ですが、読んでくださいね。
2006-06-08 Thu 00:11 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
