食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中にて
2006-06-03 Sat 10:04
最近、帰宅はほとんど夜中。
ぎりぎり今日中に帰ってくるって感じです。

でも、みみ~ずは私を待っていてくれるーーー。
こう書くと、なんて愛されているのかしらと思いますが、
正しくは

私がくれるおやつを待っている

のです(泣)

お腹もぺこぺこ、身体もくたくたな私は、
ごはんも食べず、座りもせず、
りんご&にんじんを切って、チンゲンサイを洗い、
乾燥パパイヤ&パパイヤタブレットを
みみ~ずに配給します。

そんななか、ただ1羽、
らら美だけは違います。
彼女だけは本当に私を愛しているのね~
というのも全くのうそ。。。

ごはん(ペレット)くれ~

が答えです。
なんせ、彼女は生野菜がお嫌いですから。

画像はおやすみ中のらら美しゃん。
外でチッコするくせのある彼女は、足の不自由さも手伝って
あんよ辺りが、パパちっぽいです。
ちなみにお尻辺りは尻尾の裏側が黒いので、
汚れではありません。
お間違いなく。




raramioyasumicyu

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた~ ラビットショー見聞記その1 | みみ~ずだより | ある時は・・・>>
この記事のコメント
(^ー^* )♪
らら美ちゃんずいぶんくつろいでますね~☆
見てるとほのぼのしちゃう♪

うちのあんずは私がおやつを持っていると
すごい勢いで追いかけてきます。。
正直ちょっと怖いです(笑)
2006-06-03 Sat 21:21 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ミミラさん毎日遅くまでお疲れ様です~ うさちゃん達は賢く待ってるんですね。おやつ~や、ごはんくれ~、笑ってしまいましたが、おかえり~っていう声も聞こえるはずです♪ぷーたは、ただいまーと言うと、おかえりーーー出してーーです(^^;) らら美ちゃん、ぐっすりですね。しっぽも黒いんですね。かわいい~~(^^)早くよくなってほしいですね。
2006-06-03 Sat 21:56 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
らら美ちゃん、あんよ汚れちゃったね(´・ω・`)
うちのお嬢もおまたの毛はブラシさせてくれないから、
黄色に染まっています……
明日は半年ぶり(オイオイ)に
爪切りに行ってくるので、その時に
一緒にキレイキレイしてもらおうと思ってます。
2006-06-03 Sat 23:52 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪笑華さん
らら美はケージの外が一番くつろぐよう(笑)
よく爆睡(?)しています。
他の子は絶対そんなことはしませんが・・・

あんちゃん、やりますね~
るる太&うっ子&マゼはおやつタイムになると
思い思いの格好でアピールしますよ~。
特にるる太はおやつ乞いの踊りで(笑)。

♪くまこさん
ぷーたくんはブラッシングへっちゃら派ですか?
うちのみみ~ずは・・・ダメです。
だから尚更、らら美の足が・・・あ~

ぷーたくんのなかでは
くまこさんの、ただいま=出られる=出して~
の方程式があるんですね、きっと。

♪夏さん
あらら、寿々お嬢様も
イエローうささんですか?
なんかびっくり。
夏さんに優雅にブラッシングをさせている(←という感じ)と思ってたので。
爪切り、うちも結構長い間いかないことが多いです。でもそれが凶器になるから恐い~。
2006-06-05 Mon 09:06 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
らら美しゃん・・・がわいい~♪がわいい~♪
こんな格好で寝てくれたらそっかそっか^^ってデロデロになります、私だったら~(笑)

ほかのうさともさんちの女の子もでろ~んとなって警戒心ゼロ?って思うくらいの寝方をしてましたよ^^  ほんっとに可愛いですよね。
2006-06-07 Wed 00:06 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
♪アーノルドさん
らら美を褒めてくださってありがとうございます。
寝る・寝ころぶ・眠るの三部作は
らら美の18番でございます。

こんなふうに横になったら、
いくら呼んでも、まったくの無視で
ございます(泣)
2006-06-08 Thu 00:07 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
