食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある時は・・・
2006-06-02 Fri 00:47
るる太の恐い顔が昨日。
ってリレー?話のような最近、
ちょっとかわいいるる太を。。。

彼の顔って横を向いてちょっとあごを上にした時が
一番かわいいのではないか、と。
おへちゃにも見え、こわくも見え、かわいくも見える。
それがるる太兄さんです。




るるかわいい

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<真夜中にて | みみ~ずだより | 親子って・・・>>
この記事のコメント
お顔の毛もカーリーなのかしら?
とってもお顔がふくふくに見えます♪
おでこすりすりしたら気持ち良さそうですね~。
うん、うささんはちょっと顔をあげた方が
可愛いお顔になりますね!その意見に私も一票!
2006-06-02 Fri 11:07 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
かわいい(*´ェ`*)

おでこのふわふわ感がいいですね~♪
るる太くんは色んな顔を持ってるのね。
2006-06-02 Fri 22:25 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪夏さん
うっ子は本当にサラサラヘア(全身ですが)って感じなんですが、るる太は人間でいえばくせ毛というのかな~。
本うさには悪いけど、へんな毛質です。だから、私が手でもしゃもしゃってしたら、しばらくはそのままもしゃもしゃです。

そうですよね~。あの角度。
あなたを一番可愛く見せます、ポーズですよね。ただ、るる太とマゼはポーズをとるんですが、女子は何かくれるのではとか、脱走できるのでは、とかこっちの動きに合わせて動くので
あんまりというか全然みたことないんです。

♪笑華さん
この写真、私のお気に入りベスト3に入りそうな勢い(笑)。
久々のるる太かわいい写真です。
ほんと、彼はぶさいくなのかかわいいのか、全くわからないタイプで、それは性格にしても同じ(!)。

ボーッとしているように見えて、なかなか複雑な男子うさです。
2006-06-03 Sat 09:49 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
