食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親子って・・・
2006-06-01 Thu 00:25
先日、ちょっと恐い(!)うー太郎を紹介しましたが、
真正面から見ると、なんと!るる太もおやさしくない顔です。

うっ子はカラーがうー太郎と同じで、
目も大きいので一番似ていると思われがちですが、
本当に似ているのはるる太ではないかと思っています。

まず毛質。
正直、うー太郎はそれほどいいとはいえませんでした。
それがるる太にも・・・。
るる太はカラーのせいで、とても柔らかく見えますが、
らら美やうっ子と比べると、それほどやわらかくありません。
うー太郎に手触りがなんとなく似ています。

次は耳。
うー太郎もるる太も、やや肉厚のある耳です。

そして顔の形。
顔の形のせいなのか、
るる太とうー太郎はふとした拍子に驚くほど似ています。
どちらもほっぺの後ろのほうがちょっと前に出ていて
(わかりにくい!)、さらに目のあたりがなんとなく窪んでいるので、
正面から見るとほとんど目が見えず、それが恐い顔になってしまいます。

強面の親子って感じです。


うー88


るる88

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ある時は・・・ | みみ~ずだより | らら美 レントゲンの日>>
この記事のコメント
こんにちは~、ミミラさん♪

やっぱり親子なんですね~♪
表情が似ています~!!
「うー太郎くん」は、目ぢからがあるうさちゃまだったのですね~!!
ギロリン☆☆って感じがします(笑)♪
らら美ちゃんも、少しづつよくなってきて、
安心ですね~(^-^)b
2006-06-01 Thu 09:45 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
すごい、やっぱり親子なんですね^^
真正面から見た二ウサ、似てる。
遺伝子ってすごいですね~



2006-06-02 Fri 00:50 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪わにひめさん
いつもご心配をおかけしてすんません。

るる太、小さい頃はそんなことはなかったのに、本当にうー太郎そっくりに成長中、って止まってますけど。

らら美は暴れまくっています。ケガうさだというのに。
また2週間後病院へ。その時、足の固定が取れてればいいんですけど。。。

♪笑華さん
カラーも顔も全然違うのに、なんか似てるんですよね。
これがDNAの恐ろしさかも。

うっ子は、ちょっとした時にらら美ににてるんですよ~。
2006-06-03 Sat 01:10 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
