食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美 レントゲンの日
2006-05-31 Wed 00:03
今日はらら美の骨折の経過診察、レントゲンの日でした。
ついでといっては何ですが、マゼがよく横になっているし、ペレットの減りもいまいちなので、彼も病院へ。

レントゲンの結果・・・・
というより、足を固定しているため、写りにくくて、ちょっと診断がむずかしいと先生。ただ、正直言って、最初の頃とあまり変わりないようです。つまり、骨はそんなにくっついていません。
なので、最初に言われた通り、あと2週間はエリカラ姿。
足にもオレンジの布がついたままです。

マゼの方はというと、特別問題はなし。
歯の方も大丈夫・・・というか
奥の方を先生が見ようとすると、
かぷかぷ噛むのだそうで、見えなかったそうです。
どうしても奥歯の検査・・・というのなら、
またまた麻酔。
そんなこと、いいです。
いりません!
と、心の中で叫びました。。。

まあ、マゼも診察が終わると牧草をくちゃくちゃ食べてましたし。
さすがというか、やっぱりうちの子です。



らら美レントゲン日

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<親子って・・・ | みみ~ずだより | 2つの顔を持つ男>>
この記事のコメント
レントゲンに写りにくいのね。。。
ダイエットが必要との事だったけど、アルファルファ(カルシウム)をたくさん食べるとかはどうなのかしら?
人間の場合とは違うのかな?
骨、しっかり付いてほしいなぁ~
2006-05-31 Wed 11:25 | URL | sa-ya #E2GTiodY[ 内容変更]
♪sa-yaさん
レントゲンに写りにくかったのは、
足を固定しているからみたいなんです~。
つまり、最初からわかっていたことみたい。
先生も木から落ちる(あれ?)って感じです。
体重は食べてるわりに、手術後と全く変わりありません。
でも、盲腸便を食べられないからかも、
って言われました。
栄養が身につかないみたい。。。
2006-06-01 Thu 00:59 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
マゼちゃん、特に問題なくてよかった^^

らら美ちゃん、早く骨がくっつくといいですね。
あと2週間エリカラ装着ですか、らら美ちゃん
不便だけど我慢して、早く治そうね^^
2006-06-02 Fri 00:46 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
