食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2つの顔を持つ男
2006-05-29 Mon 23:21
うー太郎は眼に特徴のある子でした。
まあ、眼力があるというか・・・。
横から見たら、結構ハンサムなんですが、
真っ正面から見たら、この通り。
ものすごく、恐い顔の怪しい動物です。
うさぎにはみえにくい・・・
そんな感じでした。

一昨年、初めて購入したごろ寝ソファーが
かなりお気に入りで、よく入ってました。
そういえば、うー太郎は
買ってあげたものに対して、わりとよく使ってくれたというか、
気に入ってもらえてたな~。
それもなんか大事に使うって感じで。。。

ハンサム顔と恐い顔
2つの顔を持つうー太郎は、
ものを大切にするタイプの子でした。
ただし、それは自分のものだけ。
他人(私・同居人)のものは、
よく壊してくれました(泣)。
家を破壊するのも、誰よりも一番!
今の子達は暴れん坊だけど、あまり壊すことはありません。
どっちがいいのかわからないけど・・・。


うーごろ寝

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美 レントゲンの日 | みみ~ずだより | お月様で1歳に>>
この記事のコメント
かわいいですね¥
本当におめめがパチパチ!
なんだか、ウサギというより、新種noチンチラみたいです。らら美さんとは短い時間しか、一緒に居れなかったけど、印象的なパワフルな子だったんでしょうね。私も、そらを思い出しますね。彼はマッチョ!だったんですよ(笑)
2006-05-30 Tue 09:41 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
♪lapin☆さん
彼の目は本当に印象的でした。
だからかな~、眠いときはとびっきり変な顔(ぷっ)でした。
うー太郎と出会えて本当によかった、
って心の底から思っています。
2006-05-30 Tue 22:18 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
うー太郎君本当に目が印象的な男前☆
物を大切にするなんて・・うちのコ達にも
学ばせたい。
でも他人のものはよく壊すのは同じかも(笑)

きっとミミラさんはうー太郎君に沢山の愛情を
注ぎ、うー太郎君もミミラさんに沢山のものを
くれたのでしょうね^^
2006-05-31 Wed 00:01 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
うー太郎くん、どんなパパさんだったのかなぁと思ってました。正面からのお顔、失礼だけど、おもしろい!でも、これがたまらないんですよね~ ぷーたも面白い顔です(笑) うちのくるみ達もうー太郎パパのお好み焼きを買いにペレット片手におじゃましてるかな~
2006-05-31 Wed 00:03 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
♪笑華さん
うー太郎男前でしょう~
惚れてました。。。

ただし、彼の破壊力はすさまじかった・・・・
人の迷惑かえりみずって感じ。
それも今となっては思いでですけど・・・。

♪くまこさん
ちょっと気が弱いというか、気が小さいというか、
らら美を怖がってました(笑)。
でも、なかなかラブラブの夫婦で
るる太やうっ子は愛の結晶そのものです。

ぷーたくん男前ですよ~。
お利口そうだし。
まあ、うちでいえば
るる太と正反対の雰囲気ですよね。(笑)
2006-06-01 Thu 01:05 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
