食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月様で1歳に
2006-05-28 Sun 17:43
今日はパパうさ、うー太郎がお月様へ旅立った日です。
昨年の今日、本当に突然に彼は地球を旅立ちました。

最初に彼に会ったのは、商店街の小さなペットショップ。
ジャージーウーリーを見たのは初めてでしたが、
彼の大きな目にもうクラクラ。
その日から私のうさ道が始まったのです。

今日からしばらくの間、
久しぶりに彼のこと書きたいと思います。

最近、彼はお月様の生活にもすっかり慣れたようで、
月市ムーン町で「お好み焼き うーちゃん」をオープン。
モフモフお手々でお好み焼きを焼いています。

「何方様にも限らず、現ペレットでお願いします」

って書かれた紙が店の隅っこに張ってあります。


お友達もたくさんできたみたい。
みんな仲良くやってるようです。



かわいいうー太郎

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2つの顔を持つ男 | みみ~ずだより | 名前の由来>>
この記事のコメント
うー太郎ちゃんはお月様で一歳になるんですね。
お写真はやっぱりまこちゃんにそっくりです。
かわいいお手手でお好み焼きを焼いてくれてるんですね。
やっぱり関西風?
繁盛してそうです。

時々、地球にデリバリーしてくれないかな?v-272
2006-05-28 Sun 22:35 | URL | まこ母 #-[ 内容変更]
そうそう、先日くうからメールきてました。
「うー太郎さんところのお好み焼き食べてきたよ。
 初めてのお好み焼きおいしかった!
 こんど、世話係も連れてってあげるね!」
だそうです~!
うー太郎くんのお店のお好み焼き、
食べてみたいわ~!
2006-05-29 Mon 14:00 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
うー太郎くんお好み焼き屋さんですか~^^
きっと美味しいんでしょうね。
うちのお月様に行ってしまったリンちゃんは
8月が旅立った月。
お月様で元気にやってるかな~。
2006-05-29 Mon 19:08 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪まこ母さん
うっ子はパパ似だから、まこちゃんにもに定るんですよね。
ただ、性格はママ似です。
お陰様でお好み焼き屋は順調みたい。
チェーン展開を狙っているという噂も(笑)

♪夏さん
わーいいなあ~、くうちゃんメール打てるんですね。うー太郎はコンピュータがまるっきりだめです。
お好み焼き食べてくれたんですね~。
でも、なんせ、店主がうさなので、牧草やらなんやら入ってますよ~。

♪笑華さん
そうなんです。彼もすっかり月の住うさ。お店まで始めちゃったんですから。。。
りんちゃんもきっと、元気で過ごしていると思います。うー太郎にも伝えときますね。
2006-05-29 Mon 23:06 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
