食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伸び講座
2006-05-25 Thu 07:39
最近、深夜族です。
といって遊びまわっているわけじゃないですよ~。
仕事なんです、仕事。仕事、仕事、仕事・・・・

あーいやだ~

ここ数ヶ月、仕事は家でしていたのですが、
ちょっと新しいのが入り、とあるところへ。
皆さんものすごく働き者で、夜の9時でも10時でも11時でも
ごく普通に仕事をしているんですね。

私も一応、やってますが、早く帰ってみみ~ずと遊びたい!
欲求がどんどん深まってまいります。
「お先に失礼します」
と、ちょっと肩身の狭い思いで会社を後にするのが、
午後10時30分。
よかった、今日はちょっと早い・・・
と、いう感じなのです。

もうすっかり暑くなって(昨日はちょっと寒かったけど)、
みみ~ずたちも、さぞかし伸びきっていることでしょう。
私は見られないけど。(←だから~)
それぞれが思い思いに伸びていることでしょう。
私はわからないけど(←しつこい!)

らら美はエリカラ状態だから、以前のようじゃないけど、
うさそれぞれということで・・・・

美しい伸び


マゼ長い


醜悪な伸び(ちょっと違うけど)


らら美寝姿

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<名前の由来 | みみ~ずだより | 新生らら美>>
この記事のコメント
遅い時間までお仕事大変ですね~
お疲れ様でございます <(_ _)>

それにしてもマゼちゃんの伸び・・美しい☆
らら美ちゃんの伸びはなんだかギュ~って
したくなっちゃうな~。あっ蹴られるかな?(笑
2006-05-25 Thu 22:41 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
毎日くたくたでございます。
でも、不思議なものでこれで身体のリズムが
できそうで・・・。ちょっと恐い。

マゼはからだがなんとなくツルンとしていて、
ぼでぃらいんがわかりやすいと思います。
その点、らら美たちはぷわぷわで・・・
でも、お互いの性格もあるような・・・
2006-05-26 Fri 08:23 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんばんは~、ミミラさん♪
深夜族ときいて、すっとんできました~♪
もちろん励ましにですよ~!!
ミミラさんっ!!
疲れた時には、休んでもいいのですよ~♪
締め切りを守れば~(≧m≦*)
冗談はさておいて・・・
とにかく、お体だけは、大事になさって
お仕事頑張ってくださいね~!!(o^∇^o)ノ
マダム・らら美さんも順調で何よりです♪ ホッ☆
2006-05-27 Sat 03:08 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
こんばんは(*^▽^)ノ

リンク、どうも有難うございます
うちにも貼らせていただきました

ホント、マゼちゃんピーンとしてて、キレイ
らら美ちゃんも、リラックスしてていい感じ
うさの寝姿は、どんな格好でもかわいいですよね~
2006-05-27 Sat 21:03 | URL | うさみみ #6GPXviFE[ 内容変更]
♪わにひめさん
こんばんは~。
深夜族のお仲間はやっぱり心強いです。
いろいろご心配をおかけしましたが、
すっかり元気(っぽい)です。
うさ一家でまた遊びに押しかけさせていただきますね。

♪うさみみさん
こちらこそよろしくお願いします。

マゼはストレッチをしているような感じです。
なんか目指しているのか・・・
なんて思ったりして・・・
2006-05-30 Tue 22:07 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
