食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生らら美
2006-05-24 Wed 00:54
左足をあげているものの、痛みもあまりなさそうで
大好きなパパイヤタブレットの容器を振ると
こっちがひやひやする勢いで走ってくるらら美。
エリカラのおかげ(?)で、毛もお腹に入ることがなさそうなので、
足以外、我が家では一番元気なうさになりつつあります。

そして、もう一つ、
エリカラのおかげで、らら美が新品種へと生まれ変わりつつあります。
それがこの画像。
もともと、彼女の耳はやや離れ気味。
それはるる太に一番引き継がれているようです。
この魅力的な耳位置(でいいのかな~)こそ、
新しいうさぎの楽しみ方ではないでしょうか(ドンドン←机を叩く音)

この耳のおかげでステキなうさ友さん&うさお嬢様とも
お知り合いになれました。
うさべやの夏さん&寿々ちゃんです。
日の丸飛行隊も結成して、愛すべき新品種を応援しています。

ただ、最近のらら美はVではなく、-(マイナス)になっていることも
多いので、除隊させられそうです。。。

それにしても・・・・
プロペラ耳のジャージーなんて・・・

◆実はもうお1羽、とてもご立派な立ち耳ロップさんがいらっしゃいます。またいずれご紹介させていただきたいと思っていますが、
待ちきれないあなたは、どうぞリンクをお訪ねください。(←名前を明かさないちょっと意地悪な今日の私)

例によって画像はとてつもなく変で、顔も見えませんが、
プロペラ耳の雰囲気をお楽しみ下さい。


らら美プロペラ

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<伸び講座 | みみ~ずだより | 趣味の洋裁、術後服ができるまで>>
この記事のコメント
それにしても、チョキ耳のロップなんて……(泣
ありゃ、らら美ちゃんはプロペラまでできちゃうのですね!
おおーっ、こりゃすごい!!
その柔軟な耳の軟骨を、お嬢にもわけて欲しいです。
あ、お嬢の場合は、デコが狭いという噂も……。
2006-05-24 Wed 13:15 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
らら美ちゃん・・プロペラ耳かっこいい♪
もしかして、お耳自由自在?
本当に元気そうで安心☆
早く足の方も治るといいね~^^
2006-05-24 Wed 22:08 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
らら美ちゃん元気に回復されているようですね。よかったよかった・・・
お耳がプロペラに変身したのですか?じきお空も飛べるようになるんですね・・・?
たしかアニメの「うさだヒカル」もお耳を回転させてお空が飛べました!
2006-05-25 Thu 07:09 | URL | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 内容変更]
♪夏さん
いえいえ、寿々ちゃんのあのお耳が
とても可愛いのじゃありませんか~(立ち耳系ロップ好きの女より)

らら美の耳はやわらかいんでしょうか。。。
耳ストレッチという噂も流れているとか
いないとか。。。

♪笑華さん
そうです。彼女は性格も耳も自由なんです(笑)
るる太もうっ子も、決してらら美ほどには
できません。
これって、もしかしたら年の功?

♪ナースうさぎのあーちゃん
足を固定しているものの、本当は良くないのではと思いながらも、らら美の(やや)走る姿をみております。

らら美飛べるんでしょうか・・・。
まあ、ちょっとはスリムになったので。。。
残念ながら今のところまだ耳はまわせません。
でも彼女のことだから秘密の特訓をするかもしれない・・・こ、こわい~
2006-05-25 Thu 07:50 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
