食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美 日曜日抜糸です!
2006-05-20 Sat 03:28
間髪入れず、本日2回目の記事。
大事なことを忘れていたので・・・

らら美、とうとう、日曜日に抜糸です!
これで、今や身体の一部となりつつある
術後服ともさよならです。
記念に欲しいなんて、思ったりした・・・。

今日の7時頃、病院から電話がありました。
たまたま電話に出られなかったので、留守電のメッセージを聞くと、
手術をしていただいた先生からでした。
「らら美ちゃんいかがですか・・・・」
途中で聞き取れなかったので、ちょっと内心ビクビクしました。
それは、手術の時、念のため病理検査をお願いしたからです。

すぐに折り返し電話をすると診察中。
その後、また電話をくださいました。
話をすると、らら美の体調を心配してくださったからとのこと。
病理検査も異常なしでした。
そして、日曜日に抜糸に行こうと思っていると話すと
その日ぐらいならいいでしょうとのこと。
これで決定です。

でもやっぱり手術はギリギリのところだったと
言われました。
本当にものすごく水がたまっていたんです。
子宮もかなり薄くなって、破れる一歩手前。
今更ながら、恐いです。

最後になんでもないけど、私一人がウケている最近の話を。。。
この頃、らら美のことばかり書いていますが、
キーボードを打つとき、RARAMIと打っています。
そのRのとなりにあるのがT。
ちょっと寝ぼけて打つと、
らら美が

たたみ

になってしまうんです~。

もう一つおまけに、
うっ子という名前、
あまりありません。
そのせいかどうかはわかりませんが、
以前、病院の受付の人に
●ちゃん
と呼ばれたことがあります・・・。

いくら何でもそんな名前つけませ~ん

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、抜糸記 | みみ~ずだより | うささんとの縁>>
この記事のコメント
ララ美ちゃん、いきなり 畳に変身しちゃうんだ(笑)
あーでも、こういう冗談いえるようになってホントよかったです。
キュアちゃんは幼いまま月に旅立ってしまったけど、その短い命はほかのうさちゃんが引き継いで、大切にしてあげたいですね。
2006-05-20 Sat 12:31 | URL | maromama #-[ 内容変更]
お、ついに抜糸ですか!
これで窮屈な服とはおさらばでしょうか?
そしてたたみちゃん&●ちゃん……(笑
そんなお名前に変身してしまうなんて……!
2006-05-20 Sat 21:20 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
ギリギリだったなんて、本当にらら美ちゃんは
よくがんばりましたね~。

実は。。私も「らら美ちゃん」と打とうとして
「たたみちゃん」になった事が・・一度だけ(笑)
でも、さすがに●ちゃんは・・・
2006-05-20 Sat 23:14 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
はじめまして⌒(=^.^=)⌒ ←うさ
うちのブログにコメント、有難うございます
うれしかったです

沢山のうさちゃん飼ってるんですね、うらやましい~
先代ウサちゃん、うちと名前似てますね(笑)

らら美ちゃん病気に怪我、大変だったんですね
でも順調に回復してるようで、なによりです

また、遊びに来ます(@^^)/~~~
2006-05-20 Sat 23:56 | URL | うさみみ #-[ 内容変更]
♪maromamaさん
本名をたたみにしてしまおうか・・・・と(笑)
お陰様で本当、こういうコメントもかけるようになりました。
キュアのちゃんの分までうさ生を全うしてもらいたいです。

♪夏さん
いよいよ抜糸です。
なんだかすごく長かったような・・・。
たたみ&●の母娘なんて・・・・
いくら私でも気がつきませんでした。

♪笑華さん
改めて、すごい状態だったんだと恐くなります。
なまじ、らら美は食欲があったので・・・。
これからもちゃんと気をつけなければ・・・。

すみません、ややこしい名前で。
でも、コメントを下さる方は、どなたも1度は経験されたのでは?と推測しています。

♪うさみみさん
はじめまして。
こちらこそ、遊びに来てくださってうれしいです。
ちょうど、今、うちの主が病気の時なので、
ちょっと暗めになってしまってますが、
普段はおばかな話中心なので、また
遊びに来てくださいね。
私もちょこちょこ伺わせていただきます。
2006-05-21 Sun 20:05 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
