食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うささんとの縁
2006-05-20 Sat 03:02
昨日、ブログで紹介したキュアちゃんとは不思議な縁でした。
初めて、ブログを訪問させていただいた日が、
初お目見えの日。
なんか、嬉しかったです。
だから、余計に悲しいです。

うささんとの縁って、私結構あるんですよね。
先代うー太郎は、たまたまカメさんを飼いにいったところで
出会いました。
らら美はママうさのお腹の中にいるときから、
待ちこがれていた子。
兄弟(女の子もいました)の中で、一番ママうさにぴったりな
子でした。
るる太&うっ子兄妹は、他の子達が里親さんの元へ旅立ちを見送った
居残り組。これも何かの縁なのでしょう。
マゼは、ブリーダーさんのHPに度々登場していた
あこがれの子。
まさか我が家に来てくれるなんて思ってもみなかったのに・・・。

縁は異なものうさなもの

詠み人知ってるよ~ん。。。
別窓 | うさぎの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美 日曜日抜糸です! | みみ~ずだより | 大変な季節なのかも・・>>
この記事のコメント
そうですね~
本当に縁ってあるんだなって私も思います。
うちのコ達も、ミミラさんとこのコ達も
みんな縁あって、私たちの家族になったのだと
思います。

2006-05-20 Sat 23:12 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
