食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪しい耳
2006-05-18 Thu 01:18
見事な回復ぶりで
周囲(私)を驚かすらら美しゃん。
運動量の割に、食べる量は本当にはんばじゃありません。

あっ、これ昨日も書いたけど、
あまりにすごいので、また書いてしまいました。

もちろん、手術後だし食べるのはいいことですが、
そこに骨折が入っています。
やっぱり体重増加はよくないみたい。
でも、エリカラ姿を見ると、
なんでも許しちゃうんですよね~。

そして、食べた後はもちろん・・・
今日の画像、ひと休み中にお邪魔したんですが、
彼女が立ち去った後、30粒近くの●が・・・。
牧草もすごく食べているので、
皆さまにお見せしたいほど、
美しく(?)立派なものですが、
やっぱりねえ~。
トイレじゃないんだし・・・。

さてさて、このエリカラ。
らら美は本当に邪魔なようです。
で、最近では強引に顔を洗おうとしたり
結構無茶なことをするようになってしまいました。

夕飯後、ふとらら美を見るとなんか変。
そしてじっと見つめると、
強引に動き回るから
片耳がエリカラを外れて外にぴょこんと
飛び出していました。
前から見ると、片耳うさぎ。
やっぱり、らら美です。



らら美エリカラひと休み

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<大変な季節なのかも・・ | みみ~ずだより | もう誰にも止められない・・・>>
この記事のコメント
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
らら美ちゃん、本当に頑張りましたね。
カラーをつけている姿って痛々しく見えるときもあったりして心配になりますよね。
うちもサスケが手術後につけていたとき何度も片耳がピコンと出ていました。
食欲があるとほっとしますね。食べてくれないと本当に見ていてつらいので・・・。
らら美ちゃん、頑張ってね。
2006-05-18 Thu 08:20 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
エリカラ、つらいよね。。。
チロルの時はおなか用だから、そんなに大きくなかったのだけど、足用は大きいみたい。。。
と、書くつもりが、写真を見たらそんなに大きくないみたい~
さすが、エキゾチックペットで有名な病院だわ☆
エリカラはつらいけど、らら美ちゃん がんばってね~
2006-05-18 Thu 08:55 | URL | sa-ya #E2GTiodY[ 内容変更]
おめでとう!
食欲もあるし、目がキラキラしてたら安心です!!!我家のうたも、卵巣の病気になり
手術を連続2回も受けたことがあるんですよ。
人事には思えませんでした。
いつも、読み逃げしてました。ゴメンナサイ。
今日は、少しばかり・・・コメントを置いていきますね。これからも宜しくお願いします。
私のサイトは、http://www.geocities.jp/lapinn1/index.htmlにもありますから、また気軽に遊びに着てくさいね。
2006-05-18 Thu 09:20 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
らら美ちゃん、やっぱりエリカラじゃまだよね..
治るまでの辛抱だ!
がんばれ、らら美ちゃん!

片耳といえば。。
実家で飼ってた子が片耳が半分しかありませんでした、
2006-05-18 Thu 17:50 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪東京レオ吉さん
いえいえ、
こちらこそ、ご無沙汰ばかりしてすみません。
らら美はお陰様で大変な食欲です。
あまりに凄すぎて、逆に心配になるほど。
エリカラは邪魔っ気ですが、
そのお陰で、身体もなめられないから
毛がお腹の中に入りません。
もしかして、そのせいでしょうか・・・
この食欲。

♪sa-yaさん
2年ほど前、その病院でうささんのエリカラを
見たとき、もっと手作りっぽかったです。
確か、段ボールの周りにテープが巻いてあったような・・・。
それから大分進歩しましたが、
ガムテがまだ手作りって感じがします~。

♪lipin☆さん
はじめまして。
こんなむさ苦しいところへ
ようこそお越し下さいました。
実は先ほど、サイトへ遊びに行かせていただきました。
BBSにコメントを書いたんですが、
なぜか、真っ白に!
次はちゃんとコメントを残せるよう頑張ります。

♪笑華さん
ブログ見ました~。
小羽ちゃん、大変。
でも早く気づいて良かったですね。
笑華さん、立派ですよ。
満点ママです!
2006-05-19 Fri 00:47 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
