食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう誰にも止められない・・・
2006-05-17 Wed 00:43
いろんなものを身体につけているらら美。
でも、その痛々しい外見とは裏腹に、
驚くほどの食欲です。

まず、誰よりも早くペレットを食べ尽くす。
誰よりも多く牧草を食べる。
誰よりも大きな●をいっぱいする。
あまりにも凄すぎて、うれしさを通り越し不安になります。

ただ、エリカラはやはり不自由なようで、
唯一、彼女の食欲を抑えめにしています。
でも、ちょっと慣れてきたのか、
上手に食べるんですよね~。

気の毒なことといえば、普段、通っていたところが
エリカラのせいで通れないこと。
必死に通ろうとするのですが、結局あきらめます。

また、るる太やうっ子が食糞がへたっぴな兄妹ですが、
らら美はこれまで2~3回ほどしかブツを
みたことがありませんでした。
でも、それが今は・・・
本うさは必死に食べようとするのですが、
無理。
結局、下に落ちたものを食べています。
と、まあ、それも食べてしまう食欲みたいなんですが。

薬はちょっと慣れてきたのか
そんなに暴れずに飲んでます。
でも、今日、口を開けずに抵抗。
しかし、この私、先代うー太郎で腕を磨いてきた強者。
ちゃんと口に入れました。

あっ、それかららら美には不自由なエリカラですが、
私はちょっぴりありがたがってます。
その理由は、毛を飲み込まないから。
どこも舐めることができないので、
必然的にお腹の中には入りません。
今だけ、毛球症は心配しなくていいみたいです。

画像は食欲魔神ぶりをはっきしているらら美
本うさだけ見ると、胸が痛くなりますが、
牧草をむさぼり食っている姿には
・・・しか感じません。




ららエリカラ

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<怪しい耳 | みみ~ずだより | ちっちゃい生命、頑張れ!>>
この記事のコメント
ら……らら美ちゃん、
頑張っている本兎には大変失礼ですが、
微妙に可愛いその姿……。
スーツとエリカラのマッチングがなんとも。
食欲旺盛、元気にモリモリ食べているようで
その点はホント安心しますね!
早く回復して、毛皮のかわいいらら美ちゃんに戻ってね!
2006-05-17 Wed 10:15 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
大変な格好ですが、元気がなりより、よかったですね。これからは良くなる一方ですから。ほんとによかったですね。
2006-05-17 Wed 15:59 | URL | モモ父@部屋とワイシャツとうさ #-[ 内容変更]
写真をみると本当に胸が痛くなりますが
食欲・●ともに良好の様なので安心しています。

きっとらら美ちゃんの食欲は生命力の証。
いっぱい食べて早く元気になってね^^
・・でも食べ過ぎには注意してね(笑
2006-05-17 Wed 20:00 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪夏さん
そうそう、微妙なんですよね~
不自由そうなのはわかるけど、
なんか、毎日見ていると
らら美の真の姿に見えたりして・・・
でも、窮屈そうでも
食べるときはそれなりに
素早いです。

♪モモ父さん
お恥ずかしい格好ですみません。
元気がなかったら、
出さないつもりだったんですが、
本当にもうすごく元気ハツラツで・・・
といっても、足は上げたままで
やっぱり痛々しいんですがね。

♪笑華さん
見た目と食欲の差はどうなっているの、
疑問に思うほど食べます。

あまり太ると足に負担がかかるので、
よくないのですが、
体力をつけたほうがいいと思うし・・・
本うさも食べるのが楽しみみたいなので。

2006-05-17 Wed 22:50 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
