食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃい生命、頑張れ!
2006-05-16 Tue 09:07
ブログで知り合ったうさ友さん宅の
2ヶ月のうささんが大変なことになってしまいました。
緊急手術が必要とのことですが、
まだあまりにも小さすぎて手術も困難とのこと。

今回のらら美の病気&ケガの時も、
本当にずっと応援してくださった方です。
今度はらら美と私、みみ~ずが
精一杯応援させていただきます。

頑張れ!
別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<もう誰にも止められない・・・ | みみ~ずだより | 敵はストレス!>>
この記事のコメント
こんにちは。
久し振りにきて、ビックリです。
らら美ちゃん、大変ですね。一日でも早い回復
を祈ってます(/_;)

お友達のうさちゃんも緊急手術とは…

お大事に…またお見舞いにきます
2006-05-16 Tue 11:07 | URL | はる #OgpDYSVc[ 内容変更]
2ヶ月のウサちゃん・・
がんばれ!!
飼い主さんの愛情と生命力で乗り切ってくれることを
心から祈っています。
2006-05-16 Tue 21:11 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪はるさん
お久しぶりです。
私もずっとご無沙汰しててごめんなさいね。

そーなんです。
らら美が突然、病気&ケガでてんやわんや。
でも、見事な回復力をみせてくれます。

うさ友さんとこのうささんも
らら美と同じように頑張ってほしいです。

♪笑華さん
この時期だからでしょうか。
体調をこわすうささんの話をよく聞きます。

2ヶ月のうさちゃん。つい最近らら美も
大変だったので、他人事には思えなくて・・・。
2006-05-16 Tue 21:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんばんは

遊びに来てくださってありがとうございます。
らら美ちゃん一日も早く回復すると良いですね。

お友達の2ヶ月のうさぎさんも小さいのに大変なことに…(x_x;)
がんばれ!

とにかくお大事に、また遊びに来ます(^・^)
2006-05-16 Tue 22:13 | URL | まんまるぷぅ #-[ 内容変更]
♪まんまるぷぅさん
こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
2ヶ月のうさちゃん、今日手術だったとか。
小さいだけに余計痛々しいです。

私もまた遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくです。
2006-05-17 Wed 22:35 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
