食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、2度目の帰宅です。
2006-05-14 Sun 22:30
ご心配をおかけしたらら美ですが、
今日昼過ぎ、無事帰宅しました。
昨日までの術後服の他、足にオレンジの固定布、首にはエリカラと
本うさがあまり見えないほど、病院的着飾りです。

心配していた麻酔も大丈夫だったみたいで、
朝から牧草を食べていたとか。
そして、引き取り、会計を待つ間、キャリーの中に入れていただいた
牧草も完食。
さらに、帰宅後、ケージに入れると、ペレットと牧草を交互にがっつき、夕方にはほとんど食べ尽くしていました。

骨折の方は、1ヶ月このまま固定して、途中レントゲン検査を行う予定です。
1ヶ月後、骨がどんな状態かわかりませんが、
これからの生活に支障がないくらいには回復してもらいたいと願っています。
また、抜糸は10日後の予定です。

今回、2回の大きな病気&ケガに見舞われながら、
頑張ったらら美。
何より、食欲がこんなにあるなんてびっくりです。
別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<敵はストレス! | みみ~ずだより | らら美、 足の固定無事終了・・・>>
この記事のコメント
らら美ちゃん、おかえりなさい!!無事帰宅の言葉、見れてほっとしました。食欲も予想以上にあるみたいで、らら美ちゃんの生命力の強さを感じました。食べる事が一番大切ですもんね。いっぱい栄養つけてお腹も足も治してほしいです!
2006-05-14 Sun 23:17 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
ガッツらら美ちゃん、おかえりなさい!
それだけ食欲がればきっと回復も早いですよね。よかったです。
2006-05-14 Sun 23:24 | URL | maromama #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、おかえり~!!
本当によくがんばりましたね。
ゴハンもよく食べているようなので
とっても安心しました^^


2006-05-15 Mon 00:03 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
こんにちは~、ミミラさん♪

またまた、ビックッリしましたよ~!!(゚O゚ ;)
マダム・らら美さんは、みんなを驚かせる事が大好きのようですね~フフッ(≧m≦*)
私、ちょいと実家へ行っていまして、
帰宅したら~ビックリコメントが入っていて、驚きました!!
無事に手術成功おめでとうございます~\(^o^)/
これからは、ミミラさんを安心させてあげるのですよ~、らら美ちゃん~♪(^_-)-☆
2006-05-15 Mon 00:52 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
らら美ちゃん、おかえりなさい~
食欲があるとの事なので、今回も大丈夫ですよ!
たくさん食べて、あと1ヶ月がんばってねっ♪
2006-05-15 Mon 07:46 | URL | sa-ya #E2GTiodY[ 内容変更]
♪くまこさん
度々ご心配をおかけしてすみません。
本当に予想をはるかに上回る食欲に、
違った意味でびっくりしています。

♪maromamaさん
彼女は本当にガッツ!です。
この大いなる食欲が病気&ケガを退治する
パワーとなることを信じています。

♪笑華さん
いつも応援ありがとうございます。
らら美は不滅です!。
最近、他のこが登場する場面がないのですが、
みんな元気です。
らら美もいい感じだし、そろそろ・・・と思っています。

♪わにひめさん
わにひめさんをびっくりさせる会を作っているわけではないんですがね~。
病気&ケガのびっくりもそうですが、
食欲魔神のような食べっぷりも驚異です。

♪sa-yaさん
びっくり2連発って感じですみません。
でも骨折は麻酔だけだったので、(メスをいれることもなかったので)、麻酔さえクリアしたら後はかなりよかったみたいです。
でも食べ過ぎで太ったら骨折したところによくないので、気をつけるといわれました。
やっぱり我が家もダイエット作戦を続行しなければ・・・。
2006-05-15 Mon 09:00 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
