食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、 足の固定無事終了・・・
2006-05-14 Sun 00:17
今日の午後5時過ぎ、病院から「今から行います」
という連絡がありました。
それから、今まで電話はありません。
多分、それは大丈夫だったということでしょう。

本当はその病院は今日午前中のみの診察で、
手術も基本的にない曜日なのだそうですが、
緊急手術が入り、スタッフもいるので、
うちも明日ではなく、今日ということになりました。
ただ、朝、診察に行った時点では、
今日、果たしてらら美の治療時間があるかどうか
微妙なところでした。
また、時間的にも遅くなるようだったら、
お迎えは明日ということになっていました。

だから、5時前の電話で、明日の午前中に
伺いますということになりました。

今回の骨折は先日の子宮水腫とは全く違うものですが、
骨折の方がよくなるまで時間がかかることは
わかっています。

らら美も不自由な格好で過ごすと思うと
可哀相。
ストレスがたまらないように、しなければ・・・。

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、2度目の帰宅です。 | みみ~ずだより | らら美、またしても・・・>>
この記事のコメント
らら美ちゃん、骨折だったのですか・・ 続いてつらい状態になってしまいましたね・・。いつどこで折れちゃったのかな・・・ 病院から特に連絡がないのなら無事終わってるんでしょうね。らら美ちゃん、ミミラさん、かわいそうだけど、頑張って!
2006-05-14 Sun 01:36 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
大きなことが続いてしまって心配ですが、大変な手術を乗り切った強い子のようですから、頑張って欲しいです。
術後のことを拝見していても、やはり家にいた方が嬉しいんだろうなと思いますし、他のウサギたちやミミラさん達家族と一緒にいられるように頑張ってくれることを祈ります。
2006-05-14 Sun 19:16 | URL | ゲーム屋さん #-[ 内容変更]
♪くまこさん
せっかく、手術の成功をご報告したのに、
またなんです~。
でも、一番辛いのはらら美なので、
私も頑張って応援します。

♪ゲーム屋さん
今まで病気をしたことのないらら美なので、
こんな大きなことが続くなんて・・・
って感じです。
家にいるほうがやっぱりくつろいでいるようですが、わがままもすごいです。
2006-05-14 Sun 22:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
骨折っていつの間に?
気が付いて良かったですね、でも麻酔が続いて心配ですよね。

うさぎさんって骨が弱いっていうけど、獣医さんの固定した場合の話・・・そんなに弱いのかって改めて知りました。

数年前、ふとうーたのケージの中のスノコを見ると血みたいなものが少しついてて?って思い、うーたの身体を見たけど血はついてなくて(気がつかなかった?)その後一ヶ月くらいして爪が折れているのを見てあの時の・・・ってやっと分ったんです、病院にいったけどその時には殆ど治りかけているってことで様子を見ることになったのですが。

ほっとしてたら今度は・・・ってことが少なくないから気が休まりませんよね、獣医さんの腕と保護者の勘(いつもの様子と違うとか)が合わさればいい方向に向かうと思います。
2006-05-14 Sun 22:46 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
