食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美 あれ?
2006-05-12 Fri 22:36
食欲もそこそこあるし、外に出てそこそこ動きまわるらら美。
夜、大好きなパパイヤタブレットをもらいに走ってきた時、
?あれっ?
走り方がおかしい。
じっと見ると、左足を浮かせています。
タブレットの後は、今度はいや~なお薬タイム。
抱っこされて、薬もちゃんと飲みましたが、
解放された後は、一目散に隣の部屋へ。
でも・・・その時も完全に左足を浮かせたまま。

実は入院する前、ちょっとだけ左足の動きがおかしかったような
感じだったんです。
だから、病院でそのことも行ったんですが、
結局、今回の病気でした。

でも、今は確かに、いえ以前にはなかった
左足がおかしい。
朝は別にそんなことはなかったのに。
足がどうかしたのか、それとも手術のところが突っ張るみたいな
感じで違和感があるためか。
わかりませんが、やっぱり、明日、病院へ行こうと思います。
別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、またしても・・・ | みみ~ずだより | らら美 復活への道 自宅3日目>>
この記事のコメント
らら美ちゃん、足どうしたんでしょうね。
手術の所が突っ張るのでしょうか。
朝何でもなかったって事は明日の朝は
また何ともないって事もあり得るし。
どっちにしても病院できちんと見てもらったら
安心できますもんね。
2006-05-12 Fri 23:08 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ほんと心配~。
一過性のことでなんでもないといいね。
せめてこういう時だけ、言葉のやりとりができれば!なんて思っちゃいますね。
それから、ミミラさん、大丈夫ですか?
らら美ちゃんの心配しすぎで今度もミミラさんが参っちゃわないよう気をつけて下さいね。


2006-05-12 Fri 23:53 | URL | maromama #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、足どうしたのかな?手術後の影響で、しばらくしたら治る・・って感じだったらよいのですが・・・。病院で聞くのが一番ですね。心配です。
2006-05-13 Sat 00:28 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
♪リリさん
残念ながら、術後のせいではありませんでした。ちょっと難しい場所を複雑骨折しているみたい。
また、今日らら美は病院にお泊まりかも。

♪笑華さん
今朝、やはり足をあげてました。
なので、病院へ。
また、麻酔をかけての骨折治療(治療かな)になるので、それが心配です。

♪maromamaさん
そうそう、「ここが痛いの」って言ってくれれば、
まだましだったかも。
でも、こうなったことは仕方がない。あとは、完治まではいかくても、ちゃんと動くようになれば・・・と願ってます。

♪くまこさん
せっかく、元気になりつつありますってご報告したのに、また・・・・。
本うさの食欲だけが救いです。
昨日も足をあげらながら、好きなものには素早く反応してました。
2006-05-13 Sat 13:52 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
