食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美 復活への道 自宅2日目
2006-05-11 Thu 21:42
朝目が覚めて、すぐにらら美のケージを覗きました。
昨日の様子から牧草をたべているかな、と思ったんですが・・・
ケージの奥で横になっていました。
ペレットもあまり減っていないみたいだし・・・
その姿は、術後、お見舞いに行った時とよく似ていたので、
不安がよぎりました。

でも、しばらくすると、そのままの姿(横になったまま)頭を伸ばし、
目の前の牧草をムシャクシャ。
多分、やっぱりまだ本調子じゃなく、
横になっているのが一番楽そう。
でも、でも、
食欲だけは復活!
というより、同じです。

ケージの扉を開けておくと、
いつの間にか出てきてました。
そして、あっちへ行ったりこっちへ来たり・・・。
ただ、昨日のような慌ただしさはなく、
以前のような活発さもありません。
本当に今日からスタートなんだ、と改めて感じました。

今、部屋の隅でやや丸くなっています。
ちょっと眠そう。
そういえば、昨日は丸くなっていなかった。
切ったところが痛かったのかなー
だとしたら、今日のやや丸はちょっとよくなってきた証拠です。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美 復活への道 自宅3日目 | みみ~ずだより | らら美の周辺 その1>>
この記事のコメント
しゃべり場からこちらへやってきました^^

らら美ちゃん順調なのですね!良かった~
抜糸予定などあるのですか?
れいくんは1週間弱でしたが、私は2週間だった様な^^;年の差?それではウサ差があるのかな?なーんって すみませんm(__;)m

ミミラさんも少し元気になられてきたようで安心しました^^
らら美ちゃん&ミミラさんファイト~♪
2006-05-12 Fri 01:53 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、経過順調そうで良かったです。
でも、しばらくは気が抜けないね。頑張って!!

今時期ってうさちゃんたちはみんな苦手そうだよね。、病気までいかなくても、ちょっと食欲落ちたとか……
でも!らら美ちゃんは強運で、お写真のお顔からも気力の強いがんばりやさんみたいだから、もう絶対大丈夫!!

そして、ホームレスの私にまで丁寧なメール、ありがとうございました。
私、自他ともに認めるうさキチガイのおせっかいなので、本当らら美ちゃん、良かったです。
もう心配で気になって訪問しちゃったから、こちらに牧草情報のお礼もかねて、あらためてありがとうございました。
では、らら美ちゃん、応援してるね!
2006-05-12 Fri 03:30 | URL | リリ #xSQ9vaGo[ 内容変更]
♪たまちゃん
ここでお会いするのはおひさ~。
お陰様でらら美は驚異的な生命力で
復活の道をひた走っております。
まだ食べ方は本調子じゃないものの、
元気さは前と変わらないほど。
らら美&私への応援
ありがとうございます。

♪リリさん
広場にもメッセージをいただきありがとうございます。
まこ母さんのところでお会いして、すぐにこんなことに。。。
心強い応援うれしかったです。
リリさん家のうささんを目指して、
らら美をはじめ、みみ~ずがずっと元気でいてくれたらと思います。

尊敬する先輩ができてうれしいぴょん。
byらら美&るる太&うっ子&マゼ
2006-05-12 Fri 21:17 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
